FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
唐突でした。時は2時前。我が親が放った言葉は

「行こうか」

見れば、手にはカーナビ(取り外し式なので普段は家に置いてある)。
そして、私は長年の経験から理解したのです。

「あぁ・・・」



「熊本に行くんだね?」

予測どおり向かうのは熊本で。でも、行くのに2時間はかかるわけで。
往復4時間なわけで。ですが、追撃は止まりません。

「あぁ、免許持ってきて!」

強制的に運転手は私なんですね?
そんな、きつい労働引き受けるわけが・・・。

「熊本のア○メイトにも寄るよ」


「はい、行きます!」
あぁ、言ってしまった。と、思いました。
ですが、我が親をアニ○イトへ連れて行く=本代は親持ち、というのが我が家の定説なので。
可能限りその状況があれば利用したいのです。それに、ちょうど、本が一杯出てましたので。


しかし!

ただより高いものはない。現実とはそういうもので・・・。
つまり・・・その後、服の買い物につき合わされました。盛大に。

女の人ってなんで洋服の買い物とかだと、あんなにパワフルなんでしょうね。
入り口で待ちぼうけを食らう、という経験は結構ありますが・・・何度味わっても退屈です。まぁ、こういう時こそ、携帯ゲームの本領発揮なのです。ゲームよ、幸せをありがとう!


ま、そんなことがありましたが無事に
ギャラクシーエンジェル2nd / WILD ADAPTER / Get Backers / 紳士同盟†
ZOMBIE LOAN / 気象精霊ぷらくてぃか / EME BLACK / 蟲と眼球とテディベア
※各最新刊
をゲットできたので良しとしましょう。
(本の種類がやたらと幅広いのは仕様です。お察し下さい)

あぁ、でも、まだ今月中に狂乱家族日記などが出るので、結局出費はそれなりになりそう・・・。
最近、読む本が日に日に増えてる気がする私。おかげで未消化の本が20冊くらい本棚にあったり・・・。
夏休み、貴重な時間を投じて読まなければ・・・。


あぁ、そうそう。熊本に向かった本来の理由ですが。
墓参りみたいなもんです。最近、行ってなかったので挨拶に。
まぁ、そういう目的なんで、そっちの話は割愛で。それでは。
スポンサーサイト



2005.07.24 (22:24) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2019.10 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -