FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
唐突ながら、心機一転です。

予告どおりテンプレート変更しました。

以前のテンプレと全然違うな、と思うかもしれません。これでも、以前の雰囲気は残したつもり。
ただし、イメージカラー:白+オレンジ+黒だったのが
今回は、オレンジ+白+黒になったのが大きな違い。

後は、可愛く > シンプル可愛く < シンプルに変更。

書いて思う。不等号が条件式みたいで気持ち悪い。(ぁ
最近、プログラム書いてて不等号で嫌な思い出が出来てしまったので。どうしても。

軽量化=ソースの煩雑化、これをどうにかしないといけませんね。
煩雑化したソースを読める力と、読みやすい軽量化を会得できれば、いいんでしょうけど。

と、話が逸れました。
今日は心機一転の話でした。(そうだったのか?)

心機一転とは、何かの機会をきっかけに気持ちがすっかり変わってしまう。または、良い方向へ気持ちを切り替える。という意味です。
今回の私は、後者。意識して気持ちを切り替える、心機一転です。
夏休みに入ってなぁなぁ、としてたわけではないですが、なぁ、ぐらいはしてたような気がするので、心機一転です。とりあえず、ミニゲーム製作スタート。

・・・。データ構造決めただけで、頭痛がしそうでした。
RPGにミニゲームをふんだんに込める優しい開発者さんたちが素敵に見えてきました。
あれは、贅沢です。これからは、ミニゲーム、もっと大切にしよう。
多分、単なる金稼ぎとか装備品稼ぎで終わるけど。(ぁ

と、まぁ、ともかく。スタートダッシュでこけても、魔のヘアピンカーブとか、心臓破壊の坂とか、ゴール前での観戦者の襲撃とか、色々あるでしょうから、そこで挽回です。

なんといっても、身近に出来ることから始めないと行けませんので。
地道に頑張らないといけませんね。


あぁ、そう。今日、学校のバイトのシフト表を貰ってきたんです。
8月4日から埋まってました。
8月4日・・・サモンナイトエクステーゼの発売日。
私は、どうしたらいいのでしょう。
2万のために、SNEXは・・・1週間放置することになりそうです。あぁ、残念。
スポンサーサイト



2005.07.20 (18:43) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2019.10 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -