夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
とある、A先生から勧められたので、やってみました。

タイプウェル


先生の話では「TypeWell」と英語つづりだったような気がしますが。同じものでしょう。多分。

で、久しぶりの時間計ってのタイピング。

いやぁ、何度やっても、スタート直前は手に汗をかきます。
スタート直前のレーサーの気分でしょうか。


で、分かったこと。

私・・・



漢字が読めません!(爆


いやね・・・。漢字が読めなくてタイプ速度が落ちちゃって(TT
一般的な漢字はともかく、地名とか・・・たまに訳分からん漢字出てくるので(読みが二種類ある漢字とか・・・・)大苦戦。

常用単語の入力が一番得意ですね。まぁ、一番使う言葉だからでしょうけど。


で、常用・カタカナ・漢字・ことわざとしたところ。
総合成績はSSに。

誰かと比べたわけじゃないので。早いのか遅いのか
まぁ、半分をちょうど超えた辺りのようなので・・・そんなに早くは無いかも。ふつーれべる?


このタイピングソフト。
かなり細かく苦手単語とか、速度の変化とか見れるので何処が苦手なのか分かっていいですね。

まぁ、私、「ウェ」をULEで入力してたので、このソフトの入力基本がWEで焦りましたが・・・。受け付けてくれないんだもの。
2タイプでいいから、早いのは分かるけど。いまいち慣れない・・・。

タイピング速度は、何かと必要なので、暇があればちょくちょく計って行こうと思う。タイピングが遅くて作品製作に時間掛かってたんじゃ勿体無いですしね・・・。
スポンサーサイト
2005.06.20 (20:36) / PC / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。