夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
こんばんわ。そうとう久しぶりに機種変更をして浮かれているLenardです。
W44Kいいですね。遊べて、薄くて。

不満が決して無いわけではないけれど、補って余りあるデザインと
auの携帯らしく、カスタマイズで遊べるところが大きいですね。
バグばっかりだったVodafone携帯とは比べられないです…。

現在もFlashMenuを製作中で。

今の所作ったのは、リリカルなのは、GOSICK、キノ、ブラフマン、シャナ。
明らかに偏った選別ですが、まぁ、趣味なので。

次は、メニューが同じ形式ばかりなので、ちょっと形違い作ろうかな…。
とはいっても、メニューは重要なインタフェースだから、使い勝手も重要だし…。
やはり、デザインと機能性の両立は悩みどころ。
いっそのこと、fioraじゃなく、ちゃんとFlash勉強してFlashで作ってみようかな。
もっと色々出来そうだし、MenuだけじゃなくFlash待ちうけとかも作れるし。

ということで、Flashに手をつけようか真剣に考える私が居るのだった。

最後に作ったものから一点。GOSICKより。
flash_menu_gosick

2007.01.17 (00:06) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
