FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
忙しかったを言い訳にするつもりはありません。素直に言いましょう。
忙しかったんです。言い訳じゃなく事実を素直に言ったからいいんです。

ということで、11月になってから更新がめっきりになっていたLenardです。
お久しぶりです。こんばんわ。

久しぶりすぎると空気が会わずに居心地が悪い、というのはよくある話。
同様に、微妙に何を書けばいいのやらと悩みに悩んで近況。結局いつもどおり…

制作…めっきりストップ中。それもこれもリソース管理が面倒で(--;
表に出る又はそれに関するアルゴリズム、インタフェースを決めるのは非常に楽しい。
しかし、どうにもリソース管理・メモリ管理は手を抜いてしまう。
故に、微妙な地獄に陥ってます。
とりあえず、派生クラスを基底クラスに代入した際のスライシングが大問題。
スライシングを知っていながら、そういった設計になってたことに作った後に気付く。
まぁ、時間はあるので地道に設計を立て直そうと思います…。

そうそう、先日、球技大会なるものがありました。
何を隠そう「運動嫌い」な私ですが、ばっちり参加しました。
流石の運動嫌いでも、1年も運動しないと恋しくなります。
この時期になると、1度は牡蠣が食べたくなるのと同じ原理に思います。
準備運動サボったので、微妙に筋が痛くなったのですが…楽しかったのでヨシ!

さて、ここで定型をぶち壊して、最後に季節のお話。
冬。11月ってやっぱり冬だったんですね。寒いです。 懐が。
SoundHorizonのRomanを買いました。アニメイトで。
…店ごとに特典ってやめません?
ちょっと、この商法ずるいと思います。
フィギュア付き限定版書籍が通常版より1週間先に発売する並に。
おかげで、通常版を買い損ねて、店を駆けずり回る方の気持ちを考えてっ!
フィギュアは買えないの! とてもとても、お金より勇気が足りなくてっ

…気付いたら季節の文ではないような。
いや、寒いですね。そろそろ雪が降りそうです。よし季節の文。
終り。
スポンサーサイト
2006.11.24 (23:11) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2018.09 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。