FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
お昼。それは至上の楽しみ。
とか偉そうに言ってみる。Lenardです、こんばんわ。

今日は、お昼をとあるお店に食べに!そのお店は… 定休日。
こんな事もあろうかと、もう一軒チェックしていたのです!
そのお店はっ!

OPEN 12:00~
ちなみに、私は12時に食べ終わって出て行かないと、学校に間に合いません。

結果として、久しく「ツナパハ」に行くことに。
知らない人は、ここのBlogの検索でツナパハで検索をよろしく♪

で、あまりにも久しぶりだったので、辛さへの耐性が落ちているのでは?
とか微妙に不安になりつつも入店。
店員さんに「注文は」と聞かれ、私は「ドライ大盛、アイスで」
凄まじいです。体が覚えてすんなり出てきた台詞。
ちなみに、和訳すると
「ドライカリーを大盛で。紅茶はアイスでお願いします」となります。
この略語の塊、一般人が聞いたら
「ドライアイスを大盛頼む馬鹿が居るっ!」とか思われそうです。怖い。

まぁ、ともかく。ドライカリー登場。でかい。思ったよりでかい。
忘れていました。案外量があります。特に、胃が小さくなってきてる私には……

10分後。
「ごちそうさまでした。」

コレが、ツナパハの力っ!!
どんなに食欲が落ちていようと、全部入ってしまう食欲増進力!!
食後の甘いデザートも最高!
やはり、食欲低下にはツナパハですね。

しかし、問題はありました。
そんな、熱い・辛い・冷たい・甘いというステキなコラボを大盛で体験した後。
時間に追われた私は、バス時刻表を携帯で確認。
「通過済」
うわーーー。
走る。ダッシュ。無遅刻・無欠席を守るために!!

学校に着いたとき、黒服、長袖を大いに後悔しつつ
熱く滾った胃が痛い私が居たのでした…。
スポンサーサイト
2006.09.20 (23:45) / Food / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2018.12 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。