FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
元来、落ち着く、という行為が好きでない上に、
色々追い詰められちゃったりしていつ現状。
マトモな精神を保っているはずもないLenardです。

今日は、昼までぐっすり寝たかと思うと、ふらりとまるで夢遊病患者のように歩き出し
近くの公園、…神社、……そして、中古ゲームショップへ。
気づくといつものルートです。…あれれ?

しかし、奇怪な行動は止まりません。気づくと、手には袋が二つ。
…買っちゃった……。なにやってるのでしょう?
何を買ったか、気になる方は続き(more)へどうぞ。

一本目
<RAY STORM (PS)>
STG、レーザー。最近色々考えてるので購入。流石にかなり安かったしね。
この機会に、色々分析してみようか。…腕が落ちていなければ。
腕が落ちていたら…分析する前に死んでるかもしれません。
あぁ、録画装置が欲しい。ビデオデッキが壊れたから、録画できないよ…。(涙

しかし、レーザー…グラディウスVも微妙に欲しいよーな。


<クーロンズ・ゲート-九龍風水傳- (PS)>
やっちゃったなぁ(苦笑
未だに、コアなファンが多いという噂のある一品。
実際、「たのみこむ」さんでも、PSP化、続編、オンライン化など要望が5点も。

ですが、今回の私。特にプレイしたい、という訳ではなく。
そして、限定版のブックレットが読みたいなと思い購入。
このブックレットに420円は安いかな、とか思ってしまった。

アジアン・ゴシック…怪しげ…というレベルなのかどうか分かりませんが
この異質な世界観の一端を楽しんでみようかと思います。


後、もう一本PS2買ったけど…。うん、これは秘密にしておこう。
ヒント…になるかは謎ではありますが。
「紅の豚」「天空の城 ラピュタ」的な世界観のゲームです。
スポンサーサイト
2006.09.07 (19:02) / PC / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2018.09 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。