夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
首の筋を痛めて数日。湿布を張っていたら、なんとか回復傾向。
でも、代わりというか何と言うか、唐突にVHSビデオデッキがお亡くなりに!
あぁーやってらんねぇ~。あぁーやるせないぃー。(脳内 CV.子安武人)

運命の残酷さを学んだLenardだったのです。こんばんわ。

 何やらともあれ、日はめぐり木曜日。つまり、何らかの不可思議で、異常な力が働いたりして、同じ日をぐるぐる回ったりしない限りは、明日は金曜日ということになるわけで。
 夏休み始めに、流れ上恒例と決まってしまった勉強会が開かれる日であり、どちらかというとこちらが、私個人としてはメインかもしれないのが天神・大名エリアでのランチなのである。

ということで。明日はグルメ記事予定。
あくまで予定だ。大きな期待は止した方がいい。
見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン

見ちゃった? 拒否権? 残念。 無いらしいので受け取って♪

元のルールの文章はちと癇に障ったので省略w

Q.01
フルネーム : LenardMoon or RenardMoon
生年月日 : 1986年7月19日
血液型 : O型
住んでいる所 : 好む夢があつまるトコロ

Q02 名前の由来は?
Renard(仏) = 狐
Renard で取得できないIDがあったので、一文字置き換え Lenard に。
その後、Lenardでも取得できないIDがあったので、 Moon が付属した。

実は、Renardの前にもう一つ由来があるが…そこは、秘密。

Q03 家族構成は?
私、母 以上。

Q04
・身長:?
・体重:?
・靴のサイズ:?

ノーコメント

Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
幼稚園、保育園、両方(計4箇所)。どちらかといえば、保育園が長い。
大学は行っていない。行く気は今のところはない。

Q06 現在の職業となりたい職業
現在は、夢を目指す職業
希望は、夢を創り出す職業

Q07 習い事はしてる?
基本的に、独学派です。
人に習うのは、行き詰った時だけでいい。

Q08 自分を動物に例えると?
狐…と言いたいが無理でしょう。
現実的にはネコ。構われすぎると逃げる。
かといって、放置されると自分から擦り寄ってくる。
我侭で退屈やで、幸せの一時を常に探してます。
「寝子」と言われても否定は出来ない。

Q09 好きな女性
好きな条件は無い。
好きじゃない条件はあるけれど。

Likeならば、和服orフリルが似合う子はLike寄り。

Q10 嫌いな女性
最近の方針として、嫌いは可能な限り作らないつもり。
ただし、好きじゃない。好めないは多々。

Q11 好きな男性
前提条件。Loveじゃない。LikeOnlyで考えて。
・話が合う
・喧嘩が出来る
・夢を叶えている、叶えようとしている

Q12 嫌いな男性
Q10の回答と同じく。

Q13 好きになる人は何型が多い?
傾向が読めるほど、経験豊富ではないです。

Q14 初キスは?
ノーコメント

Q15 初エッチは?
…ノーコメント

Q16 SorM?
SもMも紙一重。多分、両方ですよ。

恋愛経験豊富?
恋愛上手になるつもりはありません。

Q18 結婚と恋愛は別?
それより先に、恋と愛から別なんだと思います。

Q19 結婚はいつする?
そういう導きがあったときでしょう。
少なくとも、ここ最近の予定には無いですよ。

Q20 子供は何人欲しい?
何かを、生きた証を残したい。
死ぬこと考えた人間が思う感情の一つかもしれませんが。
まだ、死ぬことを前提に生きるのは早過ぎると思うので、子供の予定はないです。

Q21 子供にさせたい習い事は?
子供の特性次第でしょう。
習い事は子供が望んですることで、親が強制してもなんら意味は無いと思うのです。

Q22 将来何処に住みたい?
土地は、そうですね。東京などは地価が高すぎていけません。
福岡などは住み易く良い土地だと思います。

Q23 理想の家族は?
少なくとも、剣呑な雰囲気が無ければ、どういう形でも。
「子供のために離婚しない。この子のために。」
こういうふざけた理屈で作られる剣呑は一番好まない。
こんなことも含め剣呑な雰囲気が無い家庭なら、
どういう形でも幸せですし、理想ですね。

簡単に言えば、「笑顔が絶えない家庭」でしょうか?

Q24 理想の家は?
書庫は必須ですね。
PCと本は仲が悪いので、別々の部屋が欲しい。
どちらも、フローリングが良いでしょう。
でも、掘り炬燵は欲しいな。あぁ、なんて贅沢。

2006.08.24 (11:59) / Diary / (1) / (1) /
はっはっは、Q23は確かに同意w
でもまあ、それは一時の感情で移り変わることもあるからねぇ。
一時の引止め役(?)になれたことは少し嬉しいし・・・。
今は偶に夫婦漫才やってたりするくらいだし==;

って、しまった!書き込んだらバトン見たって言ってるようなもんじゃないか・・・。
2006.08.28(01:25) / URL / 耀 / #JalddpaA / [] /





 管理者にだけ表示を許可する

最近1週間たつのが早い気がします。アルバイトのおかげか。それにしてももう8月も下旬だとは。このままでは夏が終わってしまう・・・!まあ、特に予定はないですが。他に、書くことないな・・・。

望月の夜 2006.08.28 02:21

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
