夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
台風が過ぎ去りました。幸い何事も無く、昨日一日、暇でゴロゴロしてた程度。
で! そう暇なんです! 退屈Lenardでお送りします。こんばんわ。

あまりにも退屈なので、台風が過ぎ去った今日、天神まで遊びに。
えんで1300円のランチを豪勢に食べて満足したり、
9000円分近く本を買って満足したりしてました。(今月1万円じゃ済まないや…)

ということで、買ったものを見てみましょうか。

<魔法先生ネギま!15巻 限定版>
思わず限定版があったので買ってみた。DVD…とりあえず放置かなぁ。(^^;
そいえば、OVA春。かなり、画風が変わってますね。可愛い。
秋からのシリーズが作画を保ってくれるといいですね。

<GetBackers 36巻>
ん、どうしよ。長い、長いよ。俺の本棚を埋め尽くす気ですか。
てか、既に埋まって置く所が無い36巻。
まぁ、救いは巻数だけ多くても楽しめてることかな。マンキンと違って。

<アナザーホリック>
やっと買えたー! まだ読んでないけど期待。
…1つはアニメで既に見てるのが、ちとしょんぼりf(^^;
西尾維新さんの作品は気になっているのだけど。
これを機会に…とすると、床が抜けそうなので辞めとこう。(苦笑

<ひかりをすくう>
半月・BSG・リバーズエンドで分かるでしょう。橋本紡さんの作品です。
BSGから入って、どっぷりこの人の文章にはハマったのですが、
ついにハードカバーの今作まで買ってしまいました…。
日常、切実な物語。橋本さんの心に訴えてくる文章は素晴らしいですね。(^^
早く読みたいな。明日にでも読もう。

<私立!三十三間堂学院 4巻>
ごめん。まだ1巻を読んでない
作者は好き、けど表紙の雰囲気がなかなか寄せ付けない。
買ってるのに、こういう雰囲気負けで読めてない作品は案外多い。

<しにがみのバラッド 9巻>
…あ。どこまで読んだか忘れた。多分、6か7…f(^^;
短編区切りで読みやすいのだけど、前の話を思い出す話などもあり
また、しっとりした文章なためか、どうにも早く読めない。

<半分の月がのぼる空 8巻>
えぇ、どういうことでしょう。
終了宣言してから2冊も出てますよ?w
嬉しいのだけど、まだまだ読めない。傷が癒えるまでは…まだ…。
ココロを抉る事の出来る作品は、凄いのだと思う。言葉の力を感じます。


後は、雑誌を購入。
ということで、秋アニメ記事があったので、それについて少々。

BLACK LAGOON2nd
 ・普通にヘンゼル&グレーテル出るんですね…。…期待しよう。
武装錬金
 ・アニメ化しやすい画風だもんね。アニメイラスト悪くない。ちと期待。
DEATH NOTE
 ・映画の轍の踏むことが無いと良いのですが。
 ・でも、興行収入は良かったり>映画
スポンサーサイト
2006.08.19 (20:14) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2018.07 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。