FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
先程まで、停電の可能性が怖くてPCに電源を入れられなかった。
そんな臆病者なLenardです。こんばんわ。

それにしても、颱風…ニュースと現実の違いが大きい。
ニュースでは、避難、負傷者さらに陥没、水没。
しかし、現実は、風がびゅ~ > 歩けるかな。 雨がザー > いつもくらい…。
一時期強い時もあったけど一瞬。どうにも私の住んでいるところは被害少なそう。
いいことなのだけど。

さて、後半はバトンです。
デスクトップバトン


01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ss

カレンダーの予定の少なさに愕然としてください。

02.OSは何?
Microsoft WindowsXP Professional SP2

03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私のものは家族のもの。家族のものは家族のもの。
…私個人のパソコンなんだけどな……orz

04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
何 > SoundHorizonの曲、StarDustをモチーフにしたモノ
どこで > とある壁紙サイト様。リンク許可が不明なのでリンクはなしで。

05.壁紙は頻繁に変える?
年に1,2度。しかし、気に入るものが少ないので多くがループしてます。

06.デスクトップのアイコンの数
見て分かるでしょう?w
解:ZEROです。

07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
見て分かるでしょう?w
そういうのが嫌なんです。

08.何かこだわりはある?
生活感のあるものは隠蔽すること。

09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するところがありませんでした。
寧ろ、タスクバーしか出てないので変更したSkinが目立たないのが悲しい。

10.のぞきたい人
さぁ、君。見せてみようか?


改めて、Windowsのデスクトップはなんか寂しいと感じてみる。
デザインという面ではMacOSXが心惹かれるのだけど。
いつか、MacでBootCampとか使って、Mac/Win/Linuxの3BootPCとか作りたいですね。
スポンサーサイト
2006.08.18 (17:40) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2018.09 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。