FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
舞い上がってるLenardです。ふたたびこんばんわ。
こちらは、この夏以降から来年あたりまでのアニメの予定情報です。

え、夏アニメはどうしたかって?
…。
ほら、あれじゃない? 夏はもう暑いし、いいかな~って。(何

<魔法少女リリカルなのはStrikerS / 2007>
本音いいます。これが嬉しくて更新してます(爆
公式でも、「3rd TVSeries 2007 Drive Ignition!」の文字が確認でき、
確定事項のようです。よかったよかった(^^v

あちらこちらで噂を聞く限り、八神家をメインで描くのでは、という意見が多い模様。
確かに、ASでは「敵役としてメイン」であったとはいえ、
はやて自身の活躍は最後のみで少なかったので、有力に思えますね。

いやはや、これは期待せねば。燃えを感じさせてくれる魔法モノであるようにw

<地獄少女 二籠 / 2006.10.07>
1st終了時に既に決定していたとはいえ、あらためてタイトルが出て安心感。
二籠は、「ふたこもり」と呼ぶようです。
前作では、最終話で悲しくも終わった感じだったのですが、どう繋げるのか。
また、OPは変わるのか?
OP「逆さまの蝶」は、イメージにあっていたので、変えないで欲しい気がしますね。

<ネギま!? / 2006.10.04>
一応、この作品自体がアニメから入ったので期待。
まぁ、前作はアニメ->原作と入ったことで、絵のレベル差に気づいたわけですが。
今回は、制作元も XEBEC から GANSIS/SHAFT に変わって
絵の風潮が全く違うので、これまたどうなるか、期待半分不安半分かな。
やはり、「魔法」という題材が好きなので、成功はして欲しいですね♪

<DEATH NOTE / 2006.10.03>
一言。「あ、やっぱりw」
するとは思ったけど、しちゃったなぁ、という気もしてしまう。
いや、私は結局、見るのだろうけど。
映画がなんともいえない評価で、後編大丈夫か?という状況で、これは怖い気も。
原作は、半端に読んで切り捨てたので、アニメで全部見れるといいのですけど。

<ながされて藍蘭島 / 2007春>
さぁて、来た!! ガンガン連載漫画のアニメだっ!
私の中で、ガンガン連載=「東京アンダーグラウンド」「スパイラル」の後悔が。
「鋼の錬金術師」はよかったようですが。
どうにも、いい印象が無い。作品自体のノリはいいので成功して欲しいなぁ。

<BLACK LAGOON 2nd / --.-->
…え、しちゃうの?ww
私、双子の話をしないために、1st終わらせたんだと思ったんですけど(苦笑
まだ、放送日も全く出ていない情報なので怪しいところですが。
んー、するのかな。してほしいけど。出来るのかな? 不安。

スポンサーサイト
2006.08.14 (22:29) / News / (0) / (1) /
ネギま!どうするんだろうねぇ;
1期が無かった事になってたりねw
藍蘭島は・・・もっとどうするんだろう;
まぁ、これ設定からしてキてるから多少こけても力技で片付けられる気がしないでもな(ry
BLACK LAGOONは、双子飛ばしてヤクザからスタートになるんかな?
アレもアレで微妙にまずい気が・・・。
個人的には秋は結界師がちょっと楽しみ。
2006.08.15(00:40) / URL / ZaZa / #JalddpaA / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2018.12 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。