fc2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
久しぶりに、朝も早くから電車に乗って学校に向かっていたLenardです。こんばんわ。

朝早いから、多少は涼しい!
とか思ったのは大きな勘違いでした。多少は涼しいが通じたのは、6時まででした。
天神に着いた頃(8時半)既に暑いっ!!

その上、インナータイプ イヤホンしてるのに「五月蝿い!」と感じる
蝉の鳴き声の狂ったボリュームはどういうことかっ!

朝から、頭がガンガンしましたよ。電車の冷房きついし、蝉が五月蝿いし。
…やっぱり夏は嫌いだ。早く冬来ないかな…。

あるあるバトン


◆1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
…あったかも。何度かは。
って、そもそも、とんがりコーンを食べた経験が片手で収まる回数かも。

ココ最近まで、スナック菓子は基本食べなかったので。

◆2.バームクーヘンをはがす。
そんなに器用じゃないです。

◆3.扇風機の前であーーーって言う。
ぐでーっと、一昔前の垂れたパンダ並みの状態で言ってたような。
実家。田舎の家でしたな…。

◆4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
…。あ、嫌な思い出がorz
ポッキー嫌い…。誰がポッキーゲームなんて考えたんだ…

◆5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
バンド…。あぁ、いいね。音楽は。
妄想に見ることすら難しいぐらい現実は遠いよ。

◆6.自分の写メを何度も撮って、
     自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

そもそも写真が嫌いじゃい。
写真は風景画が一番ですよ。

◆7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
何かしながら考え事は得意なんです。

◆8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
あぁ、なるほど。それは、面白い。面白い。

◆9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
     空転したペダルが膝の裏に当たった。

よくあるんだって。誰かが言ってた。誰だっけ。
ま、私は無いよ。自転車・バイク嫌いだもん。

◆10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
電気のひもにはぴちょん君がいるいので、そんなことできません。

◆11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や
     角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

なぁるぅしぃすぅとぉ。
そこまで、溺れることが出来るのなら楽でしょう。

◆12.自分の声を録音して聞いて、嫌になる。
そういえば、録音は無いな。

◆13.深夜にやっている番組をみていたが途中で寝てしまう。
小学校の頃はそれしか無かったような。

◆14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
     「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

とりあえず、いい精神病院教えましょうか?
電波はよくないよ。電波は。特に毒電波は。

◆15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ごめんなさい。

◆16.全部でいくつ当てはまりましたか?
1以上16未満。過去は振り返らない。

◆17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
打ち止め。欲しい人は時速4km以上の速度で貰ってください。
スポンサーサイト



2006.08.02 (22:44) / School / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2024.03 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -