FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
何にしても、『流れに乗る』というのは大切なことだと思うLenardです。こんばんわ。
でも、『流される』はダメだと思うんですよね。難しい。

最近、ようやく本の波が来た予感です。
この調子で行けば、土日で5冊くらい消化しちゃうんじゃないでしょうか?
と、言った途端に実現不可能に思えてくる。みすてりー。

ともかく、今日は流れに乗ってみよう。
究極バトン

究極…という響きはいいですが。究極に辿りつくとは、それ以降が無いということ。
ちょっと寂しいな、と思わずにはいられない。

・好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う、ですね。
切ったら戻しにくいけど。繋いだのを切るのは簡単でしょう?
「好きじゃない人」ならともかく、嫌いな人、ですからね。

・愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
やはり、自分で死ぬでしょう。
片思いにしろ両思いにしろ、相手に罪を残すのは気にくわない。
ただ、両思いのときは…相手の心に深い傷を残すでしょうが。

・蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊。断言して蚊。

・人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
どっちでもいいですね。
人を愛せない人は、結局、誰からも愛されないでしょうし。
まぁ、アニメに出てくるようなお人よしが現実にいるなら、後者でしょうが。

・夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
墓地、ですね。
樹海は普通に死亡フラグが立ちそうですし。
トンネルは、事故が多いんですよ。

・すぐ死ぬor一生生き続ける
あぁ、これどっちも最悪だなぁ。
なんらかの方法で死ねるならいいのですが…。
まぁ、一生行き続けるがマシでしょうか。ほんの僅かな差ですが。

・織姫と彦星(一年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で一生結ばれる)
織姫と彦星。
現実問題。目の前に延々と居られても面倒な気がして。

・可愛がられるなら…猫になるor兎になる
猫でしょうか。ウサギほどの凶暴性は要らないです。

・恋人の前でコスプレするなら(恋人にしてもらうなら)…セーラーorナース
どっちも要らないなぁ。どっちかといえば…セーラー?
はぁ、浴衣をチョイスしたいところだ…。

・恋人とラブホ行くなら…ノー下着or勝負下着
…。
し、しょうぶ?

・最後にこのバトンは…友達がいないから回さないor友達がいるから7人に渡す
7人は多いよね。
まぁ、ここは友達が居ないということにしましょう。
なーに、5分後にはたくさんいますよ。今は居ないけど。



と、流れに乗ってバトーンでした。
スポンサーサイト



2006.06.16 (20:59) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2019.10 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -