夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
こんばんは。唐突に3時間ドライブして桜や緑見物してきたLenardです。
「風邪はどうした?」と訊かれれば、「治った」とお答えします。

ちなみに、昨日更新されていないのは、風邪でも嵐でもなんでもなく
単純に『逆転裁判』してたら忘れてた。というだけです。悪しからず。

さてさて、期待度薄かった新年アニメが終わり、春アニメが続々始まるこの頃…
なんで、誰も気づいてくれなかったんだ、と思います。
もし、気づいてくれていたならば、連絡のひとつでもして欲しかったよ、と。

いや、まぁ、自分のチェックが浅かった、というのが原因ですが。
そう、それというのも…
とある、アニメのことです。
今日の今日まで気づきませんでした。

ふと、公式ページを見たのです。

それは、前作で『梶浦由記(FictionJunction)様』という
私が超好みの曲を作られる方が全般に音楽を担当したアニメでした。

この時点で、気づいてチェックするべきでした。
ふと、見てしまったのがいけませんでした。
何の期待もせず、ただ決められた作業のような過程でスタッフ欄をクリック。




オープニング曲 「Silly-Go-Round」
FictionJunction YUUKA


ぉお。そうか、また梶浦さんが……



エンディング曲 「亡國覚醒カタルシス」
ALI PROJECT


音楽 ALI PROJECT

んなっぁ!?!?

瞬間、自分の中の何かが壊れる音が聞こえました。
知って、または予測して見ていれば、こうはならなかった、はず。
全く予測していないところから、ストレートパンチが顔面に入った気分。
例えるならば、クリスマスと正月とお盆と花見と花火大会と縁日と文化祭と
体育大会と新しいパソコンと年末カウントダウンが一緒に来たような気分でした。


まさか、まさか、梶浦由記様とALI PROJECT様が同じアニメで堪能できようとはっ!!
その上、前作は梶浦様のBGMで、今作はALI PROJECT様のBGM!!

こうなると、見ずにはいられません!
というか、見逃してしまったら死ぬっ!確実に死ねます!


あ、そういえば、未だにアニメタイトルを語っていませんでした。
もうお分かりの方も多いでしょうが、念のため。

.hack//Roots という作品です。
前作は、.hack//SIGNです。

皆さん、是非、見ましょう。見てください。
いや、もう、見なくてもいいけど。
私が見れれば、それで満足だぁぁぁぁぁ。(壊


はぁ、CDの発売日が1ヶ月以上先なのが…orz
早く、聴きたいなぁ~♪
スポンサーサイト
2006.04.08 (20:10) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2018.06 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。