夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
本屋を見れば、『脳力』という文字を見るようになった昨今。
そういったものが、かなり好きな私はハマってたりします。

ということで、SUNAちゃんにThanks。
面白げな記事があったので、そこからやってみました。

PANELS

マウスのクリック・ドラッグだけの簡単な操作で幾つかテストを行うものです。
もちろん、平均値含めた結果発表アリ。

知りたい人が居るかは謎ですが、私の結果は、続きに。

測定結果

あなたの脳力(カッコ内は平均)
運動神経:163( 86)
記憶力 :134( 61)
反射神経:138( 82)
判断力 :166( 37)
集中力 :197(130)
持続力 :131( 71)
正確性 :206(112)

あなたの総合脳力
S+16 1135 p
※現在の平均 C+++ ( 579 p )

分析結果
あなたはタイガー・ウッズと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。

流しちゃいけないと思うから、突っ込んで見よう。
なぜ、比較対照が「タイガー・ウッズ」なんだ?
確かに、ゴルフに関しては天才だろうし、
学業も、スタンフォードですから頭もいいのでしょうけど…。
うーん、一番の謎な気がしますf(^^;

結果に関しては、全体的に平均以上。
ただ、特筆して高いものは無し、というところでしょうか?
世の中で言う、「器用貧乏」ですね♪
|||orz
2006.03.29 (19:21) / Diary / (0) / (7) /
同じテストをやって見た。
正確度と集中力は250ほどだったが・・・ほかのは100を超えた程度
そして、比較対照が織田信長だった。
お前は織田信長の能力しっとるのかい!!!
って感じだったけど(==;
昔の人と比べられてもしょうがないような・・・(それは言っちゃだめなのか)
まあ、面白かったよ、良い暇つぶしをありがとう。 では(==)ノシ
2006.03.29(21:08) / URL / ギル様 / #- / [] /
おお・・・早速色々回ってる・・・
タイガーウッズとは(´¬`)・・・
以外と平均的にみんな高いですな(;゚д゚)
2006.03.30(11:26) / URL / SUNA / #A1vz8dvw / [] /
テストやらせてもらいましたw

ほとんど平均と変わらなかったり、平均より↓だった・・・・・・・

自分は本田宗一郎ってでたけど・・・・・・・誰だ???
2006.03.30(20:34) / URL / Banshee / #- / [] /
>ギル様
織田信長…既に現代の人じゃないあたりタイガーウッズより謎大だw
面白かったならば、記事にしてみた甲斐があったというものです。

>SUNA様
いやはや、こういったものは好きなので、直ぐにやってしまいましたよ(^^;
良い情報ありがとね~♪
(この後、もう一回したらちょっと上がって『レントゲン』言われましたよ…w

>Banshee様
本田宗一郎は、「ホンダ」(大手車メーカーの)初代社長ですね。確か。
あれだけの大企業を作った人ですし、なかなか良いレベルなのでは?w
これは、Bansheeは会社を作るしかないね~!!w
2006.03.30(22:06) / URL / Lenard / #GCA3nAmE / [] /
3回やってみたわけさ
イグアナ→クジラ→織田信長
三回目にしてやっと人になったね;
ただ
運動能力が劣っているか、もしくは行動が慎重すぎるようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が低く、物事を再現するのが苦手なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。
のくだりは変化せずでしたがorz
2006.04.01(00:24) / URL / ZaZa / #JalddpaA / [] /
>ZaZa様
なるほど。一発でZaZaが人外と見抜く辺り、PANELSはなかなか優秀なようだね♪
とりあえず、今後は身近な人間に教われないように気をつけないとな?
なにせ、信長さんですから~w
2006.04.01(18:33) / URL / Lenard / #GCA3nAmE / [] /
奇襲にあって殺られる運命ですか・・・ワタシ?
2006.04.01(19:13) / URL / ZaZa / #JalddpaA / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
