夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日は、友人と話しつつ、企画練ってました。

んー、アクション系の企画を練っているつもりが
気づくとついつい、パズル要素を入れ過ぎてしまう。
由々しき事態です。
…と、言ってはみたが、さて、この"由々しき"は「どの意味」なのか。
何気に、自分でもわかってません。とりあえず、焦ってます。

動きのテンポが速いゲームを作りたいという理由もあって
アクションを選択しましたが…STGに逃げたくなる日々です…。
後、1週間くらいで、最低限の企画書くらいは上げたいですね。

さて、今日のバトンは前置きと関係ないです。残念。
†ホラーバトン†


† 恐いのは平気な方?
苦手な方かもしれませんね。
そういう系統の映画とかドラマが怖いですね。
『怖がらせよう』という狙った演出に、ハマるタイプです(^^;

† 幽霊を見た事がある?
そもそも、幽霊という定義が…と語っても、宗教戦争と同じですから。
そうですねぇ。
私が知る知識では<<説明できない現象>>にあったことならあります、と。

† お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも怖いですが。出来次第ですよね。
まぁ、両方質がいいなら、実体験である「お化け屋敷」になるかなぁ?

† 死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
幽霊になってしまったらって…未練残す確定かよっ!!(><ノ
信じるか、と聞かれると難しいですね。たとえば、死後の世界があると仮定して、
もしそこに『死』が存在しないなら、それは地獄ですよね。

あぁ、何が言いたいかというと、その世界が「どういう世界か」によるな、と。
何も無いと思うより、面白い何かがあるの方が信じるだけなら、いいかなとw

後、幽霊になってやるとしたら、未練が解消できそうならソレを。
出来無そうなら、ぱっぱと成仏しましょうやw

† 死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
キレイなお花畑だけだったら、そう思いたくないな。
つまらないもんw

今の世界のように、楽しめる世界があるなら、出てくると思ってみよう。

† death noteを拾いました。どうする?
わぉ。ここで漫画ネタw
そうだねぇ、んー、名前、書いた後、罪を背負える自身が無いねぇ。

嫌なやつ、邪魔なやつが居なくなれば、良い世界になるとは思ってないし。
そういう相手を上手いとこ活用してこそ、多分、良い世界になるので。
死ぬ価値しかない人間って居ないと思いますよ。
あ、ちなみに、殺人などの犯罪者は、既に人で無いという前提ですが。

† 幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
うわ。いいな…。
時間が限られているなら、自動筆記でもして、色んな知識貰わないとっ!!
(理想の人=自分が欲する知識を既に持ち合わせてる人w)

† 自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
幽霊によるよね。
害があるなら、身近な祈祷師でも呼んで晩飯くらいで払ってもらいましょうか。
害がないなら…んー、んー、やっぱ幽霊次第よねw

† 自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
とりあえず、水質調査。
飲み水に使えるなら、修理して使うかな。井戸水は便利。
使えそうにないときは、埋めちゃおうよ。危ないし。

10 † 着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
そういえば、その着信音を使ってる若い女性が。
正直に言っていいかな。趣味あんまり…(すみません)
ホラー的ではあるけど、良い曲ではないと思う。

あぁ、話が違うね。来たときは…終話ボタンかな?

11 † あ、あなたの後ろに何かいますよ。
気配が読めるほど、達人じゃないので、よく居ますよ。
突然、肩を叩かれるとドッキリしますw

12 † ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
えぇ。微妙。どっちも要らんw
いや、敵になるぐらいなら味方に置くけどさ。

13 † 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
掛け値なしに、生身の人間。 幽霊の定義次第でもあるが。
現実問題として、幽霊に殺される人より、
人に殺される人のほうが、多分確実に多いよ?

14 † 最後にバトンを回す人を。
リングシリーズ
呪怨シリーズ
着信アリシリーズ
エルム街の悪夢シリーズ
13日の金曜日シリーズ

どれか見た事ある人、ってところでヨロシク!!
スポンサーサイト
2006.03.15 (20:45) / School / (0) / (2) /
質問。
祈祷師の知り合いまでいるのか?
2006.03.16(01:26) / URL / ZaZa / #JalddpaA / [] /
>ZaZa様
人脈を舐めるでない。
ただ、仕事頼んだこと無いので、本当に効果があるのかは謎だがなw
2006.03.16(06:45) / URL / Lenard / #GCA3nAmE / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
