夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
空の軌跡SC発売しましたね!
今日の朝、8時にファルコム通販より届いていたようです。(親が回収)

ですがっ!!
残念ながら、FCがまだ終わってなーい!
ということで、まだプレイしません。
&空の軌跡関係のサイトは、しばし見ません。
ネタバレあったら凹みそうなので

ということで、何もかけないのでバトンをまた。
(しばらくこのパターンになりそうだ。)
自己紹介バトン


1.名前、性別、生年月日
Name:Lenard(Moon) or RENARD
Sex:どちらだと思いますか?(バレバレだって
Birth:1986/07/19 蟹座

2.身長、体重
Height:165cm
Weight:45kg前後(今年度、減ったorz

3.既婚 or 未婚
未婚ですよ。

4.現在、恋人いる?
いませんよ。

5.長髪?短髪?
短髪…っぽい?

6.服装はどんな感じ?
黒・白・赤(ワインレッド)は好み。
デザイン的には、シンプルなものにちょっと装飾プラス、という雰囲気が好き。
なんでか、チェック柄だけは気にくわない。絶対に着ない。見る分にはいいけど。

7.好きな異性のタイプ
気楽に付き合える人がいいよね。

8.嫌いな異性のタイプ
異性に限らないけど、性格ブス。

9.座右の銘
ローマは一日にして成らず
日進月歩

日々精一杯生きることが大切だと思うのです。

10.将来の夢
ゲームプログラマー
絶対になりますよ。

11.何か一言!
最近、買いたいゲームが増えて資金に困ってます。
誰か、恵んでください。

…冗談です。(恵んでくれるなら、ありがたく受け取るけど)

何かに一生懸命に生きてる貴方、一緒に頑張って『生きましょう!』

12.バトン廻す人(何人でも)
「へっ! 俺様のこと、知らないやつが多すぎるぜ!
 ここは一つ、俺様のことアピールしてやるかっ!」
っていう、気前のいい人が居たら持って行ってね(^^v
2006.03.09 (20:53) / Diary / (0) / (1) /
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006.03.10(15:12) / URL / じぇいそん / #- / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
