夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ディスプレイに8時間以上向き合い続けても、大して疲れてませんでした。
流石は、ROで1日の半分を過ごしていた時代もあった、Lenardです。

さて、前置きは前『置き』だけに置いといて。

今日、ポーションを飲みました。今日、発売日だったらしいです。
あの、FFのポーションです。はい。 えぇ、感想は一言で十分かと。
「HPが-10されました。」

さて、後はバトンでもやっておきます。
<-ゆ-< お風呂バトン >-ゆ->


| ゆ | 1.シャワー派? つかる派?| ゆ |
つかる派。体が温まらないと…。

| ゆ | 2.最短時間は?| ゆ |
5分、とか? いや、シャワーなんですけどね。
カラスの行水、と言われますよ。こんな早いと

| ゆ | 3.最長時間は?| ゆ |
んー、1時間半くらいかなぁ。
逆上せるので、露天湯とかじゃないと長く入れないんです。(=家じゃムリ

| ゆ | 4.どこから洗う?| ゆ |
今は頭髪。リンスが特殊で、水で髪を濡らす前につけるというモノなので。

| ゆ | 5.歌う?| ゆ |
歌いませんね。歌えるくらい、居心地良ければいいのですけど。

| ゆ | 6.何歌う?| ゆ |
歌えるならぁ………。あ、浮かばない。

| ゆ | 7.何考えてる?| ゆ |
髪洗ってるとき…「助けて」と13回言ったら…。
まぁ、冗談は置いといて。
企画とか考えますね。意外に浮かぶときがあります。穴のある企画が。

| ゆ | 8.温泉好き?| ゆ |
大がつくほど。
別府、黒川…温泉地帯が多くていい土地ですよ。

| ゆ | 9.泳ぐ?| ゆ |
泳ぎません。そんなに大胆になれませんっ!(>_<

| ゆ | 10.隠す派? オープン派?| ゆ |
そりゃ、一人で入るときに隠しはしませんが。
温泉・銭湯ならば、それなりに隠しますよ?
恥じらい捨てれるほど、年取ってないのでっ!!(><;;

| ゆ | 11.きな人または想いを寄せている人が居たら興奮する?| ゆ |
考える間もなく、多分、相手に逃げられてますよ。
もしくは、何か物が飛んできてます。そして、私が退散。

| ゆ | 12.好きな入浴剤の色は?| ゆ |
入浴剤自体があんまり好きじゃないのです。
掃除が大変になることが多いので…(--;

| ゆ | 13.好きな入浴剤の香りは?| ゆ |
上と同様の理由にて…。

| ゆ | 14.お風呂あがりはパジャマ派? 全裸派? 私服に近い服派?| ゆ |
パジャマ…代わりのジャージですね。

| ゆ | 15.お風呂にあったらいいなと思うものは?| ゆ |
お湯。
お酒。
冗談です。

| ゆ | 16.お風呂好きな人に回してください | ゆ |
↑ということなので。
お風呂好きな人、受け取ってください。

2006.03.07 (20:57) / Diary / (0) / (3) /
ポーションって、青色1号入ってるみたい ^^;
下手するとHPどころか命を持ってかれそうw
2006.03.08(21:23) / URL / Banshee / #- / [] /
>Bansheeさま
うわ、流石に『命』は遠慮したいものですねw
青色1号…「バブルマン」だったけ?
あの「異様に青い飲料」にも、青色何号かが入ってたような…。
はぁ、ポーションはバブルマンの親戚なのかねぇ(苦笑
2006.03.09(00:12) / URL / Lenard / #GCA3nAmE / [] /
5分でカラスの行水ならば
オレはどうなるのだろうな・・・・
髪と体をめちゃめちゃ強くこすって
汚れを落とすやりかたで最短1分40秒の
記録が・・・・(記録を取るなと)
まあ、あわただしいのは良く無いよね・・・・・
ポーションは・・・・あれだ、体も悪く無いのに
薬を飲んでしまったとおもって
あきらめちゃおう。
2006.03.09(04:19) / URL / ギル様 / #- / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
