夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
なんだか、たくさんバトンが回ってきました。びっくりです。(☆_☆

ちょうど、これから諸事情あって1週間ほどネタがないので
(空の軌跡発売しますが…ネタバレしたくないので、そんなに書けないし)
その間に消化させていただこうと思います。

ちょっと、時間掛かるけどごめんなっ!

ということで、今日は、とりあえず見ちゃったので…。
☆見た人はすぐ答えるバトン☆


・今、どこにいる?
∴PCの前。…当たり前な気がする。あ、携帯もあるのか。

・今、一番近くに誰が居る?
∴私の心の中に愛しの人が……冗談です
 まぁ、親ですよ。はぃ。

・今、どんな服装?
∴ジャージ。着替え前。

・今、何食べたい?
∴朝飯食べたんで…今は、なにも…。

・今、何飲みたい?
∴紅茶。ホット。レモンがあると尚良い。

・今、真後ろには何がある?
∴ベッド。+服。

・今、周りを見渡して1番目についたものは?
∴本棚。とにかく、多いし、でかいし。

・今、誰に会いたい?
∴友人色々。

・その人に今伝えたいことは?
∴春休みだしねぇ。遊ぼうよ?(今週忙しいが。

・今、1番歌いたい曲は?
∴White Destiny。最近、なんかよく聞く。

・今の体調は?
∴普通。ちょっと、寒いけど。

・今、どんな気持ち?
∴重要なバイト初日前でドキドキ♪


さて、気楽に書けるから、見た人はすぐに貰っていけ~。
2006.03.06 (06:39) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
