夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
新しいイヤホン(AudioTechnica/ATH-CK7)を買いました。
まだ、エージング中ですが、今回は私が普段聞く高音が多めの曲にあわせ
高音がいい、と聞き購入した新イヤホン。

すばらしいです。

angela、ALIPRO、SoundHorizon辺りで特に本領発揮している模様。
さすがは、4000円と8500円の違いでしょうか。ちと財布が痛かった。(>_<;;
ですが、これなら、納得です。すっごく、クリア。厚みも私の聴く曲なら十分♪

と、長い上に本文と関係ない前置きは終えて(前置きだったのか?)

今日は、Hakutoちゃんと一緒に明日から始まるバイトに向けて、
会社の場所確認に行ってきました。(私は既知だったので案内役です)
そして、色々と…
まぁ、最初の時点で『何かが』起きましたが、そこは敢えて言わないでおきましょう。
罪滅ぼし(?)は十分です。美味しかったから。

そう、待ち合わせ後、場所確認の前に、
友人「浸月の鵺人」がバイトする店「ゆず」で昼食を取ったのです。
ここで、私はビビンバを注文。
感想は…Goo! 久しく食べましたが、甘辛でいいですね。
大盛にしておけばよかった、と後々後悔。あの美味しさなら食べれたやf(^^;

その後、バイト場所確認。
で、解散…と、ぱっぱと終わるわけがありません。いや終わったんですが。

実は、Hakutoと合流前に、博多駅をうろうろしていると。
宮崎(だったかな?)の物産展が。
ここで、試食して気に入った「たけのこキムチ」を2袋購入。
ほんとに美味い! たけのこの食感と辛さが、ご飯をそそります♪

そして、更に、最近、ずっと気になっていた…
ごめんなさい、店名忘れたのですが
博多駅構内のクロワッサン専門店様。
こちらで、3種類あるクロワッサンを各2個ずつ購入。(私と親の分)
これが、最高に美味い! 冷えてから食べたのですが、それでも十分にっ。
値段も、合計6個でも300円弱とリーズナブル。

これから1週間程度博多で行動するので、
売り切れてなかったら買おうと思います♪(^^

色々有りましたが、今日は美味しいものづくしで大満足。



空の軌跡で若干プレイミスって、1時間ぐらいデータを戻す羽目になったのが
今日唯一の悲しい出来事かもしれない…。(TT
2006.03.05 (16:12) / Diary / (0) / (3) /
あ~!あ~!キムチ、私も食べたかった・・・
2006.03.05(20:15) / URL / WILDWOLF / #- / [] /
どぅもです★
大量にバトン廻したので是非とも受け取ってください((はぁと
8・9・・・ぐらぃある上、長いので・・・;;
ゆっくりでぃぃのでオネカ゛イシマス━+.(○・艸)(艸・●)゜+.━!!

でゎでゎん(´∀`)ノシ
2006.03.06(00:04) / URL / 朔 / #7SMSw2C6 / [] /
>WILDWOLFさま
ほら、宮崎に行けばっ!なんとか食べれますよ、きっと。
まぁ、村の特産物だったので、村の特定が必要ですが・・・w

>朔さま
バトン、ちょっとずつ消化してます。
しばらく、ネタがないので、その間にでも・・・えぇ。
2006.03.09(00:14) / URL / Lenard / #GCA3nAmE / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
