夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ダイジョウブでした。何が?と思った人は3つくらい前の記事を読んでくださいな♪

ということで、記事を書いてるわけですが、
久しく、お話が見つからなかったので、アニメ話でも久しく。感想とか、ね。
ちょっと、遅くない?とか思うのがあっても、それは気のせいです。

では、ネタバレとか、そんな色々なの気にしない人はmoreへ。
<終わった組>
魔法少女リリカルなのはA's
とても、いい作品だったと思います。
展開に強引さがあると感じた点もありましたが、それ以上に、先が見たい!
そう、純粋に思わせる力が強い作品でした。
EDは、定番ですが、驚きもあり満足。ただ、これは…3期期待していいのか、ダメなのか。
やってほしいのですけどね。前作、今作、面白かったですからね(^^

ローゼンメイデン トロイメント
原作の流れに沿ったように見せかけつつ、全く違う話。
ですが、悪くない、と思います。
特に、最終話は駆け足感もありますが、いい意外性がありました。
次回がありそうな雰囲気なので、水銀燈の話もゆっくりして欲しいですね。
なんだか、いつも水銀燈は駆け足気味なのでw


<はじまった組>
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
不覚。フリーでコミックの第一話を読んで『あかほり』だ、と思ったのに見てしまった。
設定、無茶苦茶な上、話も馬鹿げている。だけど、楽しいとは思える。
今後の恋愛模様がかなり不安なんですけどね。
どろっとしてしまったら、多分、寂しい作品。
この最初の頃のテンポを活かして進めば、楽しめる作品かも。


と、今回は3つ。
後、幾つかアニメ見てますが…今回の新年は当たり少なそ…。
ちなみに、半分の月がのぼる空は、しゃれにならない作画と
原作の雰囲気がほとんど感じられなかったため、第一話を見終わる前に終了ー。
死神のバラッド。も期待は出来ませんね。
これじゃ、涼宮ハルヒはどうなるやら…。ハルヒくらいは成功してほしい…。
2006.01.30 (23:32) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
