夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
PC復旧までの間に、バトンが回っていたようなので。
まぁ、折角直ったんですし、答えてみよー。

…なんか、似たようなのがよく回ってきてる気もするけどww
1.性別は?
男ですよー。

2.身長・体重
…最近のはわからないなぁ。
1年ほど前の記録では、165cm/45kgとかだったかと。軽いなぁーw

3.好きな異性のタイプ  
…どーだろな。好きなったら好きなのでしょう。
敢えて言うなら、気遣いが出来る人はいいですよね。私無神経だから(ぁ

4.嫌いな異性のタイプ
まぁ、馬鹿は嫌い。成績でなく、一般常識という範囲でね。
『常識を知らない』のは、好き嫌い以前に、論外で

5.恋人を束縛するタイプ?
んー、「全く無い」というと嘘だろーなぁ。
でも、強すぎる束縛は、怪我するだけですよねぇー。

6.浮気の境界線は?
愛・恋、という抽象的なモノに、境界線は難しいなぁー。
まぁ、愛・恋を相手に向けてしまっていたら、浮気なのではないですか?

7.初恋の人に告白しましたか?
まぁ、しちゃったけどねぇ。
『恋は近眼』 『恋はインフルエンザ』 最近、いい言葉だと思った。(何

8.デートの回数は週何回?
時間無いのですよ。付き合ってた頃でも、月に一回程度あった…か?
正直、恋愛より仕事・趣味優先しちゃうタイプなので…(--;

9.好きな異性の仕草は?
仕草…って、えぇ。
仕草で、人を選ぶことはほとんど無いかと思ったりー。
可愛いのに悪いことは無いと思うけどね。

10.今好きな人、付き合ってる人に一言
おらんわぁぁあぁあ。
いたら、こんなに精神安定してませぬ(爆

11.次にバトン廻す5人
みすてす様/Hakuto様/WILDWOLF様/耀様
後、あまった一本。やりたい人、自由に持ってけー♪

2006.01.29 (14:32) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
