夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
家に帰ってきたら・・・
ディスプレイが白黒でした。

こんばんは、Lenardです。

皆さん、驚きませんか?

家に帰り着いて最初に読んだ文字が
「A disk read error occurred Prees Ctrl+Alt+Del to restart」
でした。いや、読めない人はなんじゃこりゃ、と思うでしょうが…
よし、そんな人のために、和訳しましょう。
「こんなボロHDD読めるかボケ!
 とりあえず、Ctrl+Alt+Delでも押して再起動しやがれ!!」

と、PC様が怒られています。
(ようは、何かの要因でHDDが読み込めずエラーが出てるわけですね)
ということで・・・続きはmoreへ。
まずは、指示通り再起動。
「あ、起動した♪」

と思ったのもつかの間。1時間もしないうちにフリーズ。
そして、再起動時、同じエラー。
しかし、1時間ほど放置すると、また普通に起動。

どうやら、3年近い年月使用してきた、ボリュームに使っているお古HDDが
ついに、熱にヘタってきたようです。
どうも、一定時間起動して、熱が溜まってくると読み込めなくなる(=フリーズする)模様。

まぁ、解決策は、まだ生きているうちにデータ退避して、
新しいHDDに移そうと思います。・・・はい。

んー、やっぱりHDDはダメですよ。携帯電話に載せるのは不安ですね(--;
PCでもこれですから…。あぁ、1万円かぁ(;-;
2006.01.25 (20:25) / Diary / (0) / (1) /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.28(04:41) / / / # / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
