夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日は、Hakuto*ちゃんのところの村に遊びに行ってきました♪

Hakutoちゃんも書いてますが、時間が足りなかったよー。
お互い、フルーツ交換が出来たのは良かったのだけど。
釣りはお互い、デメキンを釣って終了w 釣れたから一応はいいのかな?

後、村の形のランダムせいにもびっくり。
川の形から、なにから全部違うんですね。おかげで、迷う迷うf(^^;
ただ、Hakutoちゃんの村は、門から家が近いのが羨ましい…。
なんで私の村、あんな不便な配置なんだろ(--;

村の皆もバラバラに散ってるしぃー。
くー、お店くらい近くに欲しかったよぅw

次回、遊びに行くときはゆっくりやりたいですねー♪
2006.01.23 (23:18) / Game / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
