夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
なんだか、バトンが続いてますが、またバトンです。

このバトンの流行りよう、流石はブログ登録者500万人近く(総務省調べ)

これほど、多くの人が共通のものでインターネットを用いて
流行ったものがあったでしょうか?

一時期、詐欺なども踏まえて、ネットオークションが着目されましたが、
その時とは、規模が違う気もします。
やはり、有名な芸能人・アーティストなどが、よく利用しているのが影響でしょうか。

この『輪』を最も簡単に利用できるのが、バトンなのかもしれませんね。
もしかしたら、500万もの人と繋がることの出来る輪。
んー、これは魅力的かも。
ということで、バトンdeGO!
Q1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
A1.えぇ、えぇ、えぇ…何冊だろう?
   多分、1,000前後? 数えたくないので、そんなもんで。

Q2.今面白い漫画
A2.STRAY LITTLE DEVIL、AMAKUSA1637、
   ネギま、紳士同盟†、とか?
   んー、小説の方が好きなんだな、と今気づいた(ぁ

Q3.最後に買った漫画
A3.今日買った「名探偵コナン」かな。

Q4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
A4.神風怪盗ジャンヌ…少女漫画で最初にコミックを買った作品、だと思う。
   らんま1/2…多分、こいつが家にあったせいだ。漫画が好きなのは。
   夢喰見聞…朔ちゃんからの推奨品。大ヒット。
   最遊記…色々、心に残るものが。セリフかっこいいしねぇ。
   女神候補生…好きだ、けど終わってない。作者、頑張って。頼む。
  
Q5.バトンを渡す5名
A5.朔様・Hakuto様・耀様・WILDWOLF様・月夜の猫様

んー、改めて。漫画、そこそこあるけど…心に残るほどの作品は極少ですね…。
圧倒的に、小説の方が好きなようです。はい。
2006.01.17 (19:50) / Diary / (2) / (2) /
書いたぞ。
ぺたぺた。
2006.01.19(23:22) / URL / ZaZa / #JalddpaA / [] /
今頃ですが貰って行きゃす!!!!ww
2006.01.26(23:17) / URL / / #7SMSw2C6 / [] /





 管理者にだけ表示を許可する

友人から「いい加減に更新しろ。」「バトンくらい書いとけ。」とお叱りを受けましたのでバトンくらい書いときましょう。・・・って。いくつ溜まってるんだ;とりあえずGo!!

STIR 2006.01.19 23:23
すっごく前に廻ってきてたバトン、さくさくっと答えていき升♪Lenardサンから【コミックバトン】ですw●本棚に入っている漫画単行本の冊数 えっとー・・・数えるの面倒なの

Crime 2006.01.27 00:00

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
