夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
新年という響きも幾分掠れてきた頃合。
会社も学校もいつもどおりの姿を取り戻し、…風邪が増えた気がします。

そんな、友人にも、家族にも、風邪患者がいる現状。
珍 し く 私が罹患しておりません。

それもこれも、昨年秋から冬にかけて
1ヶ月にも及ぶ、長すぎる肺炎一歩手前の風邪を喰らったからですが。
今 回 は 注 意 し て ま す。

ちなみに、ネギは風邪予防に有用なようです。
私は、ネギ類が好きなので積極的に取っていこうかと考慮中。
なにより基本である、うがい・手洗いを怠らないのも重要ですが。

風で体力落ちた時に、インフルエンザ、というのが一番怖いですしね…。
ほら、特に今年は…鳥がね(--;
日本ぐらいですよねぇ。こんなのほほんと、構えている国って…。
ネギかじって風邪知らず チンパンジー
2006.01.14 (21:09) / Diary / (0) / (4) /
ほんとですねー(´・ω・`)
ちなみに不思議とうちも風邪を患ってないという現象
ぁ、そういえばか●は☆先生はインフルエンザだそうで今日から来てないですな
ちなみにこの書き込みは学校から(´¬`)

ネギーネギー・・・
食物の中で一番苦手ですorz
2006.01.16(10:43) / URL / SUNA / #A1vz8dvw / [] /
追記:ATOK日本語テスト、うちも「ふつう」でした
2006.01.16(19:30) / URL / SUNA / #A1vz8dvw / [] /
3連チャンスイマセン
バトンまわしたのでよろしくおねがいしまする~
2006.01.16(20:16) / URL / SUNA / #A1vz8dvw / [] /
CASY、風邪ですかっ!
去年鍛えた身体は何処に…その無理が祟ったのかな?
復帰したら、「心配してました」とでも伝えておいてくださいなw

日本語テストは「ふつう」が多いみたいねぇ。
微妙に間違えてしまう難易度が悔しいf(^^;
2006.01.17(19:27) / URL / Lenard / #GCA3nAmE / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
