夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ある日、通学路の途中に見つけたお店です。
看板には、炙り焼の文字。しかも、サラリーマンさんが結構入ってます!
この時点で確信しました。
炙り焼(居酒屋っぽい) + 多くのサラリーマン = 安くて美味しい店
この公式が成立する店のはずだとっ!

ということで、今回紹介するお店は、その発見したお店
炙り焼 はる田
です。

ただ、注意したいのは、実はこの店行ったのは昨年の12月です。
なんで、これほど記事が遅れたかというと、カクカクシカジカという理由がありまして。

ご理解頂けたものとさせて頂きます。(汗

ともかく、お店の紹介です。moreへどうぞー。
こちらのお店、ランチタイムになりますと、
表に見に黒板を出されて、その日の日替わりなどのメニューが書かれています。
要チェックです。
私は、その日の日替わりだった、生姜焼き定食を頼みました。

日替わり定食生姜焼き
んー、今見ても、すごく美味しそうです!
左が、定食全容。右が生姜焼きのアップ。見たままですねf(^^;

食べた感じとしては、味付けはちょっと濃い感じ?
多分、夜が居酒屋の関係かな。そういった感じのちょっとお酒が欲しいような味w
お昼に食べると、ご飯が進む味っていうやつですね♪
このとき、実は体調不良だったので、ギリギリ満腹で入ったのですが、
普段だと、ご飯が足りなくなると思います。

そんな人のために、+100円だったと思います。ご飯大盛があります(^^b

そうそう。この店の雰囲気ですが、かなりいいです。
お店のほとんどが掘り炬燵のテーブルで和風の温かみがあります。
ランチタイムなのですが、ちょっとゆっくりしたい雰囲気でもありますね。
また、道沿いですが、上手い店の作りで外からの視線も気にならず、です♪

では、お店情報です

<お店情報>
店名:はる田
時間:昼 11:30~14:00(ランチタイム)
   夜 17:00~24:00
予算:500~1000円 (ランチタイム)
   3000円程度?(夜)
住所:福岡県福岡市中央区天神4丁目7-18 永島ビル1階
電話:092-715-0139
2006.01.11 (22:47) / Food / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
