夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日は、久しぶりが二つ
一つはリンク追加。
も一つは、バトンです。

見てもらえれば分かりますが・・・
半端じゃないです。

ということで、ここは少なめに
では、早速どうぞー
人生経験バトン

とりあえず、長すぎる。
誤字があっても許してや。だって…ねぇ?
経験経験コメント
入院
×
そいえば、無いですねー。体弱い分、無理しないからf(^^;
骨折
×
骨折るような激しい運動嫌いです(何
献血
×
して欲しいなら○。血が足りないときが。
結婚
×
年齢的には出来ますけどね。したくないが本音?
離婚
×
二秒弱に一組は離婚してます。 in Japan.
フーゾク
×
良い人も居ますよね。あ、やってませんよ?客側もw
しゃぶしゃぶ
食べること? 作ること? あ、同じ意味か。
エスカルゴ
見たことは。いや、出たことは。食べるわけないでしょう?
万引き
あー、微妙ー(マテ とりあえず、ダメですよ?
補導
×
教科書を鞄に。夜間補導は、塾帰りって言えばいいんですよ?
女を殴る
×
殴っていい所がないじゃないですか。男なら顔・腹あるけど。
男を殴る
グーは結構痛い。パーも痛かったです。チョキは未経験。
就職
×
残念。まだ学生。2年内に、ちゃんと○を付けたいところ。
退職
×
人口減=>定年延長なのかな。いつまで、働かせるつもり?
転職
×
そうそう、見つからないらしいです。ってよく聞くよね。
アルバイト
半端ですね。所謂ゴーストライター風。
海外旅行
×
タイミングがねぇ。鳥インフルエンザ怖いんです。
ギター
授業で。ほんと…向いてないなぁ、と気づいたとき。
ピアノ
向いてないんだってば!! 聞くのは好き。
バイオリン
×
んー、弾けたらカッコいいのかな? ムリダケドネ。
メガネ
×
メガネより、HMDに心惹かれます。
コンタクト
×
目薬で限界。とても、触 れ ら れ な い。
オペラ鑑賞
×
ミュージカル・クラシックなら。高いですよねぇ。この系統。
テレビ出演
嫌な経験しかないです。これ以上はノーコメント。
パチンコ
×
嫌いなんですよ。パチンコ店の社長の家、知ってます?
競馬
×
走る姿は美しい。実況も素晴らしい。TVで見て満足。
ラグビー
見たこと?やったこと? 見たことなら。
ライブ出演
×
出演するより、見に行きたいですよ。ALI PROJECTとかねw
合コン
×
そんな機会無し。集まるなら、友人の宴会がBest!
北海道
行ったことなら、好きですし。でも、ホテルは嫌な思い出。
沖縄
沖縄そばって九州圏の人には評判いいようで。美味しかった。
四国
明石海峡渡っただけという。あぁ、死国という響きは良い(ぁ
大阪
×
なんでだろう。京都・奈良・兵庫。大阪行ってねぇや。
名古屋
×
どっかの誰かの苗字かと。いや冗談。
仙台
×
料理は結構好き。やはり、寒い地方の料理は冬に食べるべし。
漫画喫茶
×
意外にない。読みに行くなら、買いに行く派。
ネットカフェ
×
家にあるのに、金を払って外でする意図が…。
油絵
×
見るだけ。油絵は街を描いたものが好きです。特に石畳の。
エスカレーター
逆走
多分、やんちゃな子供の頃してるはず。うん。
自動車運転
熊本・呼子…行くのは結構遠いところ。
バイク運転
×
嫌い。事故時の死亡率高いでしょ?
10kg以上減量
×
やったら死ぬって!太らない体質なのに。
エステ
×
女の子は経験者多いのかな? 男はまだ少ない、よね?
交通事故
人vs自転車は一杯。人vsバイクも。まぁ、小規模。
電車とホームの
隙間に落ちる
×
私物が落ちて、駅員さんに回収してもらったことはありますよ。
お年玉を
あげる
×
まだ、貰ってます。有り難く貰っておきましょう。
ドストエフスキー
×
作家ですよね。残念、名前だけしか。
大江健三郎
×
この人も作家…だったかと。詳しくないなぁ。
ゲーテ
花を与えるのは自然、編んで花輪にするのは芸術
一万円以上を
拾う
×
拾ったら届けよう。1割だ。キャッシュカードはどうなるのかな?
一万円以上を
落とす
×
やったら、どうなるか。んー。遺憾で済まされないですね。
徹夜で並ぶ
×
並ぶって嫌いなんです。宝くじも人少なめのところで買います。
金髪
×
しないし、好きでもない。艶のある黒髪が一番好きなんです。
ピアス
×
親から貰った身体にっ!と、古風なことは言わんけどね。
50万円以上の
買い物
×
学費は買い物? まぁ、量販店で50万は無いですよ。
ローン
奨学金は一種のローン? んー、微妙。
両国国技館
×
相撲ですか。 「いけ、うっちゃり!」
日本武道館
I'veも大きくなったものです。行きたい、と思わなくも無い。
日進パワー
ステーション
×
並びからしても、ライブ系のところですよね?(おそるおそる
横浜アリーナ
×
横浜という県があると思ってました。   嘘です。
ラブレターを
もらう
近しいものなら。そうそう、手紙でも素直にはなれないものです。
手術
×
盲腸にでもなれば○か。部分麻酔怖いから嫌だな。
選挙の投票
×
年齢足りないです。行きたいけどね。
イヌネコを飼う
×
ハムスターなら。ネコ飼いたいけど、本とスペースががが。
一目惚れ
×
あるのかな。あるらしい。……第一印象は大事と思う。
幽体離脱
×
するなら天国見るより、霊体視点での日本を見たい。
前世の記憶
×
実は、異世界の魔導師でした。まぁ、×だけどね。
ヨガ
×
ヨガを用いたダイエットとか、体操とか。面白そう。痛そう。
OSの
再インストール
何度したか。何度やっても、面倒。だから、HDDBackupは大事。
ヴォイスチャット
×
そんな…人に聞かせられるような声じゃないです。
先生に
殴られる
学校関連一時期の記憶が欠落してるので不明デス。
無いといいな。
廊下に
立たされる
馬鹿を更に授業から突き放す。
所謂、教育放棄かと?
徒競走一位
×
それだけ速かったら、色々便利かも。…そうでもないかも。
リレーの選手
×
それだけ速かったら、結構便利かも。…関係ないか。
メルヴィル
×
作家…。作家だっけ…。なんか、それっぽい。
妊婦に
席を譲る
子連れは大変なんです。だから譲ります。
でも、妊婦は気づきくい人も居るのでなんとも。
他人の子供
をしかる
×
子供を叱れない親は嫌いなので、一切干渉しません。
20過ぎて
しらふに転ぶ
×
過ぎてない過ぎてない!
コスプレ
×
…。可愛い子がするなら大満足。
それ以外は…ほら、男がしてもねぇ?
ジャケ買い
ジャケというより、表紙買い。そこまで買うのは本だけなんです。
同棲
×
んー、無理ですよ。まずは、本が大事。(ぁ
ストリート詩に
載る
×
ない。…方がいいなぁ(ぁ
2メートル以上の
高さから落下
あぁ、でも、落ちたというより、飛び降りただもんな。
ものもらい
×
ないですー。なったら、困るんだろうなぁ。
学級委員
×
無かったハズ。うん。
ちばあきお
漫画…のはず? てつやはそこそこ聞き覚えるが。
ちばてつや
ジョー!!
滝沢直樹
MONSTERよね?
滝沢馬琴は、南総里見八犬伝です。(関係ない
岡崎京子
×
繋がりとして漫画家? スミマセン、知らんとです。
安野モヨコ
あぁ!シュガシュガルーンだよね…多分。嫌いじゃない、のかなぁ
南Q太
×
漫画家さんだと思いますが、ごめんなさい!知りません
恋人が
外国人
×
いやぁ、恋人はありえんです。
よっぽどじゃないと、ね
治験
×
医療はちょっと…。健康食品とかなら、まだいいかも?
へそピアス
×
不便じゃないかな? 色々と(後は、想像に任せます)
刺青
×
取れないですからね。やるなら、シールでしたほうがいいと思う。
ナンパ
×
しないですよ。
そこらに良い子がいるなら、もっと結婚率高いはず。
逆ナンパ
×
ないない。
してきたら…まず、良い子ではないと思うんですよ、私。
蒙古判
×
んー、そういえば、意識したこと無いな。今はなし。
出産
×
したら、ギネスなのかな? あぁ、変な研究施設行きかも。
コミケ
×
現地(聖地)は、ないですよ? 東方が好き。
飛行機
何度乗っても、気分のいいものではない。
ディズニーランド
×
ディズニーがあまり…。ライオンキングが決定打。嫌い。
一人暮らし
×
心惹かれる反面、自由な時間が減るのは痛い。
スキー
楽しいですよねぇ。下手の横好きって知ってます?
スノボ
×
興味はありますが。足の固定具合は好きじゃないなぁ。
サーフィン
×
怖いなぁ。なんで乗れるのかが、未だに謎なんです。
フジロック
×
ROCKは…。好みではないのですよ。
異性に告白
無いわけではないですが。
同姓から告白
×
いやぁ…。蹴る・殴る・蹴る・殴る。選択肢は四つ。
中退
×
したくないですよ。スキル低いので経歴くらいは…。
留年
×
同上。 追記:学歴社会は行けないと思います!(何
浪人
×
高校浪人してたかもしれない阿保です。結果おーらい
喫煙
×
煙草は味覚を鈍くするので。後、寿命はフルに使いたい。
禁煙
吸っていいことは無いのですよ。酒と違って
酔って記憶を
なくす
×
酔う人が羨ましい限りです。きっと宴会は20倍楽しい。
出待ち
×
待つほど好きな人に限って、近くに来ることすらないです。
飲酒運転
×
運転は楽しくやるもんです。事故ったら、一番楽しくないです。
公文式
×
塾なら。公文式のやり方は、まさに日本人だと思う。
進研ゼミ
×
勉強は、意味を持ってなければする必要ないと思うのです。
結婚式に出席
幸せを毎回願う限りです。でも、離婚率は高い。
葬式に出席
生きてれば、必ずあること。大切なのは忘れないこと
親が死ぬ
父は消息不明です。あ、遺産話が来ないから生きてます。多分
喪主
×
出来るだけ先がいいですねぇ。ほんとに。
保証人
×
保証できる立場じゃないですよ。される方。
幽霊を見る
そもそも、幽霊という存在が曖昧なものである以上、
私が見たものを「幽霊か?」を聞かれたところで
かも知れないとしかいえず、言ってしまえば
そもそも、全ての人間がすべて同じ世界を見ているのか?
すら完全な確証が持てるか、というとそうでもない気がして…
と熱くなるのが、議論。(はぃ?
UFOを見る
そもそも、UFOというのは未確認飛行物体であり
未確認というのは、未だかつて確認されていないものであり、
決して、UFO=空飛ぶ円盤というわけではなく。
…熱くなるのでこのぐらいで。結論:多分ないはず。
先生を殴る
×
人を殴るなら心の中で。ほら、法治国家だしぃ。
犯罪者を
捕まえる
×
恨まれたくないでしょ。犯人から。
ケーキを焼く
砂糖の多さに唖然。太りますよ。私は、太らないけど。
歌舞伎
×
歌舞鬼はひどいと思うんです。煌鬼も。
三島由紀夫
×
残念ながら、読んだことは。流石に名前は知ってますが。
尾崎豊
知ってますよ。大好きでした。  中学時代の担任が
ビートルズ
知ってますよ。結構好きみたいでした。 高校時代の担任が
怪我痕
あるにはあるけど、目立たないです。無いと言っていいです。
スピリタス
知ってるけど。凍らせてジェル上にして飲む人。見ても、信じられん。
サイト運営
今はブログのみ。昔は…ね?
キセル
×
犯罪?煙草? まぁ、どっちも無いですが
読経
子供の頃してたような。今は、無神論者に近い、神道好き。
食中毒
コロッケ、温泉卵とか。卵はひどかった。
無言電話
とりあえず、大音量で音楽をプレゼント♪(^^b
ピンポンダッシュ
×
最初に隠れて見る場所を用意した方がよさそうです。
決闘
×
そう、あれは北風の強い日だった。 …昨日、寒かったなぁ。
踊り食い
×
活き作りが許容限界。第一、あれ…噛んでないから味無いよね?
同人誌
Rengaさんはちょっと色々あって好きに。
ドラクエ
×
ドラゴンはどこへ行ったんですカー。
ガンダム
08MS小隊を今日見ました。悪くないと思った自分がいた。
JAZZ
嫌いじゃない。けど、わざわざ聞くことは無い。
大失恋
大って付くかな。付かないかも。まぁ…ガキはダメだね。
箱根
駅伝?温泉? …温泉がいいなぁ…大分が好きだけど。

バトンは…
Hakuto*、月夜の猫。後は、勇気のあるヤツ持っていけ!
勇気がいるぞ、この量は
スポンサーサイト
2006.01.04 (23:13) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
