夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
年が明けて、最初の日が過ぎ行く頃。
さぁ、皆さん、今年最初の日、どう過ごしてますか?

私は、今日になった時点(0時過ぎ)にまず寝ました。
朝になったら、実家に戻るための準備。
といっても、実家結構近い&日帰りなので(1時間圏内)簡単な装備。
ただ、寿司でも買って来いと命令を受けていたので、
近くの大型量販店にて寿司を購入。8千円也。

その後は、実家で叔父さんの新しいMacを眺めて感動したり。
ぐーたらDSで遊んだり、CMAGAZINE読んだり。・・・あ、家に居るときと同じだ。

まぁ、お年玉をギリギリで貰ったりしつつ、ゆったり楽しんでました。
久しぶりに、高校時代の友人と年賀メールついでに会話したり。

いやはや、楽しい日でした。


そうそう、そういえば。初夢は皆さんどうでした?
「見なかった」という人が意外に多いのではないかと思ったり。
夢というのはそういうものですよね。

ちなみに、私ですが。
実は私、「夢、見ました。ばっちり♪」

どんな夢かといいますと・・・
大量の人に
を狙われて
殺されかけました。

新年最初の目覚めは、冷や汗だか、脂汗だか、そんなのでぐっしょり。
さぁ、どういう一年になるのやら。
楽しみですね? ね?

_ |||orz _
2006.01.01 (21:24) / Diary / (0) / (2) /
どもっす★
あけましておめでとうござぃます♪今年もよろしくお願いしますo(≧∀≦)o
初夢・・・なんだかすっごく嫌ぁな夢っすね・・・(-∀-;;;
一体何をしてそんな目にあったんだか気になる・・・笑
おぃらはすっごぃですょ!!!!
【Dir en greyのLiveで何故かいきなりステージの上で上がらせられて
一緒にシャゥトしまくってた】
とゆー・・・意味不な夢でした。笑 でも京くん素敵だった・・・(´Å`*)w((マテ

とゆー事でッッ!!!!
今年もおぃらを見捨てなぃd((黙
なんとゆーか・・・ホントぉ願いしまっす!!!!色々。主に勉強面。((マテ
では②*:.。☆..。.(´∀`人)フフフ・・・
2006.01.02(22:57) / URL / 朔 / #7SMSw2C6 / [] /
> 朔 様
朔ちゃん、今年もよろしくな~♪
可愛い後輩、見捨てるなんてことはないから、ご安心を~。
時間なくてメッセもなかなか入れないけど、居るときは気にせず声かけてや♪
まぁ、勉強面は…プログラム系しか覚えてる自信がないけど(汗

初夢は…んー、そいえば狙われた理由は謎だったなぁ
最初は普通の街中だったのに、いつの間にか駐車場に居てそんなことにf(^^;
いやはや、現実に起きない事を祈りましょうww
朔ちゃんの夢は、まさに「夢が叶った!」というタイプなのかな?
意味不明かもしれないけど、少なくとも今年はいい年になりそうな気配だね(^^b
2006.01.02(23:45) / URL / Lenard / #GCA3nAmE / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
