FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
気づくと、バトンが渡されてましたね。
しかも、複数名からかぶってきていますねぇ…。

これは、答えねばならないのでしょうか。うぅむ。

ということで、寝ぼけながら答えてみよう。
♡彼氏or彼女はほしい?
要らないですね。ほしいのは男女を問わず、友人。

♡好きな人の名前は?イニシャルでも構いません
いませんねぇ。
だった人、なら居なくも無いですが。一応、I.Oさん。

♡好きな人がいるといった人に聞きます。その人のどこが好きですか?
だった人に対してならば。
んー、才能でしょうか。自分には無いものを持っているところ。
あぁ、でも、これじゃ優秀な仲間を賛美する気持ちと同じものかも??

♡好きな人がいないといった人に聞きます。いつか好き人ができると思いますか?
もう、無理でしょうねぇ。
好きな人より、好める人が多くいれば、それでいいですから。

♡告白などする予定はありますか?
誰かを好きになることがないでしょうから。
多分、無いんじゃないでしょうか?
当然ながら、遊びをする気もありませんし。

♡最後に聞きます。相手はあなたの事をどう思っていると思いますか?
相手ができることが無いかと。
あぁ、でも、好意を持っていただけるならば、それ幸い。
やはり、好める人、好んでくれる人は多い方がいいですよね。


ふぅ。終わりか。と、書いてみてが………。
あぁ、なんと冷めた言葉が並ぶことかっ!?

だめですよ。こんなの書いちゃう子は誰ですか。……まぁ、私ですが。
んー、まぁ、こんなもんです。

バトンを回す人は…。私なんかがこういう話のバトン回すと
確実に縁起が悪くなる
ので辞めておきましょう。

「縁起がなんだぁ!」と強い心をお持ちの方ならば、書いてくださいな。
私のバトンは、そんな貴方の為のものでしょう。よろしくです。
スポンサーサイト



2005.11.03 (23:47) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2019.10 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -