FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
しばし、更新できませんでした。すみません。

その諸事情を話したりしながら、ここ最近に起きたことでもまとめてみましょう。

とりあえず、一番大きな出来事は、更新できなかった理由そのものです。

早い話。
とある人物の陰謀(?)によって、
悪性変異したとしか考えられない
風邪にかかっておりました。

実際は現在進行形ですが。(TT
もう、最悪でした。気分最悪。体調最悪。意識最悪。いい所がありません。
死線を見るところまで行くんじゃないかというのはこういう気分ですね。

まぁ、本当にやばい状況のときはもっとあったわけですが、
その際は、まだ休息が取れたので良かったのですが。
専門学校は休むと、どうなるかわからないので、休むに休めず。(臆病

で、そんな状況でどうなったかといいますと。
咳は止まらない。鼻は辛い。頭痛はする。体はだるい。こんな状態で授業でした。
しかも、ちょうど後期スタート。初授業の連発。なのに動かない頭。

きっと、真冬に1週間放置した車のエンジンは、こんな気分で始動するのでしょう。
止めた方がいいです。寿命が少なからず縮まってます。

授業としては…えぇーと。なにがあったっけ(ぁ) ぱっと出ないくらいに記憶が…
そう。今日はC++が。C++というより、ゲームアルゴリズム…超簡易版?
ミニゲームをちゃかちゃか作って発表しやがれ、という授業らしいです。
暇は多いけど、その分遊べる授業。悪くない。

あ、MS Wordの授業が。ぶっちゃけ、中学・独学・高校と学んだので…飽きました。
なのに空いてる時間は自由じゃない。ひどい。厳格すぎる授業は考え物です。
後、椅子・机・PC全部使い勝手が悪い。クッションが要りそう(><

他に…ゲーム政策?違う。ゲーム製作です。
今のところ、評価しづらい。既知の部分だけだと、暇かも。発展が進めば、楽しめるかも。
暇な時間が多そうならば、クラス(class)の練習時間にでも割くかな。
授業受けながら内職が両立できるぐらいの余裕のあるペースのようだし。

と、こんな感じでした。なんだか、暇というか、空いた時間が増えた気もします。
自習系、というか。独学系の授業が増えたからかも。
好きにやっていい、というタイプは好みだからいいのですけどね。
最近、別なことに時間割きすぎたので、今一度プログラムの比重を重くせねば。
スポンサーサイト



2005.10.19 (23:03) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2019.10 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -