fc2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
あいたっ!

ブログを書こうとPCデスクに向かったら、デスクチェアの足に
足の親指をぶつけて一瞬悶絶しました。Lenardです。

ちなみに、小指だったら死んでます。しかも、悶え死に。
ということで、どんな賢者、格闘家、いや神ですら足の小指を
何かの角にぶつけたらやっぱり死ぬと思います。超危険。

で、色々メールしまくったり(同時3人メールしてると相手間違えて出しそうになっちゃいますよね?)
ゲームしまくったり(クリアできる弾幕をミスったときほどの屈辱はそうそうないと思いますよね?)
ぼーっとしていたり(ぼーっとするのって、した後に物凄い後悔が襲って来ますよね?)

ということで、なんだか、すっごい後悔の念が襲ってきてます。

まぁ、明日になったら忘れるのでしょうけど。
だから、忘れないようにここに書き留めたつもり。けど、記事が流れたら忘れる。(マテ

最後に、最近うろうろしていて目に留まった言葉でも。
「あんたが いらんもんは うちもいらん」

ようはゴミを捨てるな、という意味だったわけですが。
もっと深い、深い、意味を感じました。
とりあえず、身近で必用の無い存在(もの)が数点あるからでしょうか…?

ただ、この言葉を鵜呑みにするなら、ある存在が、一人から存在否定されたら、
その存在はこの世の全てからの存在が否定されるという悲しい事実が……
・・・
あ、あんまり悲しくないものも極少数ながらあったや。

どうやら、一部において、これは適用されるようです。
全てがそうではないので、存在否定された経験のある方、あるもの、ご安心を。
スポンサーサイト



2005.10.03 (21:35) / Diary / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2024.03 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -