夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
北米にて、Wiiが発売から約一週間ほどで60万台販売したのだとか。
先に発売していたPS3は、未だに販売台数は公表無しなので比較はできませんが
そもそも「初期出荷台数:40万台」なので、現時点ではWiiの方が売れているでしょう。
買えなかった購入者を考えると…潜在的なプレーヤー数は不明ですが。

ちなみに、Xbox360は600万台なのだとか。
2006.11.29 (23:52) / Game / (0) / (0) /
ビスタンかびすたんで悩んだLenardです。こんばんわ。
結果として、ひらがなの美しさに惹かれて「びすたん」に。(どうでもいい?
来年、ついにようやくやっと発売されることになった「WindowsVista」
今は、XP pro * 2, XP homeの計3台を扱っているのですが、さてはてどうしましょうか。
実際の機能(ITmedia)を眺めつつ考えてみよう。
2006.11.26 (23:01) / PC / (0) / (1) /
いきなり、ケーキを食べたくなる時があります。Lenardです。こんばんわ。

唐突ですが、書く事がふと途切れたので、ある程度秋アニが落ち着いてきたので
見たものについて、少しずつコメントでもしてみようかと。
2006.11.25 (22:48) / Diary / (0) / (0) /
忙しかったを言い訳にするつもりはありません。素直に言いましょう。
忙しかったんです。言い訳じゃなく事実を素直に言ったからいいんです。

ということで、11月になってから更新がめっきりになっていたLenardです。
お久しぶりです。こんばんわ。

久しぶりすぎると空気が会わずに居心地が悪い、というのはよくある話。
同様に、微妙に何を書けばいいのやらと悩みに悩んで近況。結局いつもどおり…
2006.11.24 (23:11) / Diary / (0) / (0) /
最低気温が4度くらい高くなったという噂の世界を生きているLenardです。こんばんわ。
温暖化温暖化と言われますが、どうにも感じれない贅沢さは正に人。
いや、寒い。寒いよ。北はもっと寒いだろうけど、南も南なりに寒いんだ。慣れないし。

で、今日は気になるニュースがあったので拾ってきてみました。

任天堂、DVD対応Wiiを2007年後半に販売。12月発売モデルはDVD非対応(impress Watch)

これは、任天堂では珍しい展開ですね。これをどう見るべきか考えて見ましょうか。
2006.11.18 (21:35) / Game / (0) / (1) /
周りで風邪の再流行を感じるLenardです。こんばんわ。

驚くべきはそんな中、自他共に認める体の強くない私が風邪をひいていない事実
中学、高校時代は簡単に倒れていたんだけどなぁ。f(^^;
案外、好きなことばっかりやってるのでストレスが少なくて健康状態がいいのかも。
ストレスは免疫力の低下を招くと言いますし。
ということで、こんな時期は暖かくなり、尚風邪にいいネギも豊富な鍋の紹介でも。
2006.11.16 (00:06) / Food / (0) / (1) /
寒さも一段と増してきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
熱さにも寒さにも、そんなに強くないというか寧ろ弱いLenard。
思わず昼飯後から思いっきり昼寝してしまいました。時間の浪費…がっくし。

それでも、朝のアニメはぼぉーと見てたりしてるから我ながらなんとも。
2006.11.12 (22:06) / Diary / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2006.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
