夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ポケモンで最近「木の実取り」しかしてない自分が居ることに気付きました。
将来は果樹園で働いているかもしれないLenardです。こんばんわ。

今日は、ふと思い立ち.hack//G.U.Vol.2のやり込みをしてみる。
ふと…Lv100ダンジョンでも、無操作(仲間だけが勝手に戦う)で勝てることに気付く。
…。<< プレイヤーが居る意味 >> ってなんだろーと思った今日の昼でした。
2006.10.25 (23:07) / Game / (0) / (0) /
危うく、ここ2ヶ月以上の苦労の結晶であるプロジェクトファイルをDeleteするところでした
隠れうっかりさん疑惑が急速浮上中のLenardです。こんばんわ。

何より危険な癖は、「Shift+Delete癖」
もはや、4,5年これで削除しておりゴミ箱は既にデスクトップに無いという状況
(XPスタイルのスタートメニュー内部にゴミ箱がある人間はそうそう居ないと思われる)
ということで、皆さん、削除は気をつけて行うようにしましょう。

間違って削除したデータの復元といったら「復元」というソフトが有名でしたが
こちらは、最近、シェア化してしまいましたからね…(TT
大事なデータのためなら…というのもありますが、有料はやっぱり…ね。
2006.10.18 (22:50) / PC / (0) / (0) /
身体を動かさないと精神も鈍るもので、やる気やら何やらが落ちていくもの。
現状、鈍りっぱなしのLenardです。こんばんわ。

今日は、いくつか作業予定だったのに、結局やったのは一つだけ。
しかも、簡易実装のみ。正式実装は…面倒だなぁ。
2006.10.16 (21:09) / Program / (0) / (0) /
博多で「FORNO del MIGNON」のクロワッサン買って来ました。
香りが空腹に毒でした。腹ペコ(だった)Lenardです。こんばんわ。

「FORNO del MIGNON」のクロワッサンは、一口サイズのミニクロワッサン。
パンでグラム売りというのも、私としては珍しいかなと思う点。
で、これが結構安い。今日は、プレーン・チョコ・いもの3種を各4個ずつ。
計12個で500円ちょっと。
これで、味もバッチリなのだから文句なし。
明日の朝。ミニクロワッサンとミルクで確定。あー、香りが漂ってくる。
今から明日が楽しみ…♪
2006.10.12 (22:59) / Food / (0) / (0) /
こんばんわ。更新が不定期の危機にさらされているBlogの管理人Lenardです。

今回の不定期の原因は、「短期のアルバイト」
肉体的には大変ではないけど、精神的に張り詰めた作業。
おかげで、ポケモンすら禄に出来ていない始末。
まぁ、「おいでよ どうぶつの森」のように間を空けると部屋に黒い虫がっ!
という事態がないのが救いです。ホントウに。

ともかく、そんなこんなでネタすら見つけれない日々。
とりあえず、今あるネタは「国立博物館へ行きませんか?」
リアルな知り合いへのメッセージをココに書くのもなんか変だけど。
近いうちに行く予定なので、誰か一緒に行かないかと探し中。
2006.10.11 (21:52) / Diary / (0) / (3) /
「遊び呆け」 素晴らしい(駄目)人生送っているLenardです。こんばんわ。

こんな風に遊び呆けさせている原因それは、ポケモン ダイヤモンド&パール。
恐ろしい子!!
2006.10.09 (23:57) / Game / (0) / (0) /
ゲーム三昧な1日を自堕落に過ごしたLenardです。こんばんわ。

ただ、遊んでるだけに見えるかもしれませんが、勘違いしちゃいけません。
これでも、作る側の視点で、見ている気になって遊んでいたんです!

とりあえず、.hack//G.U. Vol.2終了。
魅惑、毒、マヒが異常に強く、レベルがVol.1同様直ぐカンスト。
RPGなのに、通常戦闘より、ACTパートの憑神戦闘が大変という印象。
EDは個人的に好み。この調子で、Vol3には、ストーリーの牽引力に期待。

んで、ポケモンをG.U.と同時プレイとかしてました。G.U.暇な時間多いんだもん。
そんなゲーム三昧の日々。
さて、明日は制作を優先しますかね。とりあえず、球と線分の衝突判定から。
2006.10.07 (23:09) / Game / (0) / (0) /
「子ども心を忘れない」と心に誓った(つもりの)Lenardです。こんばんわ。

唐突ですが。買いました。

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール

うん。なんて言うか…懐かしさ? とちょっと新しさを求めてみたくて。
2006.10.06 (23:44) / Game / (0) / (0) /
「冗談でしょ?」 と、言いたくなることは多々あれど。

帰宅後、Blog(ココ)の記事を書き。
軽く、水などでも飲んで喉を潤し、
学校で作業したデータをUSBメモリから自宅のPCへと戻し、


ウィルスを検出しました(by ノートン大先生)

はいぃっ!?
久しぶりに、ノートン大先生のオートプロテクトを見ました。
ウィルスは「W32.Pinfi」。
感染力は中。破壊力は無いに等しいタイプの模様。よかった。
2006.10.04 (00:47) / School / (0) / (0) /
趣味のためなら命を削ってでも!と覚悟を決めているLenardです。こんばんわ。

いきなりを何を言うか、と驚きの方が方々に居られるかと思いますが
そんなことは一切気にしない。
と、言いつつ説明したくなっちゃう説明大好きLenardです。俗に言うお節介

では、何を隠そう、隠してないけど、語っちゃおう。
とりあえず、お題は「フライト・プラン」と「作品展」
2006.10.03 (23:29) / Diary / (0) / (0) /
とある人は言った。時間には限界がある。
だから、幾ら若くても無限の可能性なんて持ってるわけがない!
代わりに、<< 有限の可能性 >> は必ずある、と。

こんばんわ。時間が無限だったらいいのに。と思うことが少なくないLenardです。
2006.10.02 (23:55) / Diary / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2006.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
