夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
『サモンナイト4』の新しい情報を知るたびに喜び勇んでいるLenardです。
こんばんわ。SN4...とりあえず、発売予定月が悪いので、プレイは来年予定...。しょんぼり。

ということで、今日は、なんとなく気になるゲームタイトルを並べてみようかと。
最近は、DSが波に乗っているので発売ソフトも多く、気になるのも幾つか。
そして、PS2も相変わらず。XBOX360は…あるけど、お金がぁ。
現状、新しいハードを買う余裕は無いのですなぁ…。(涙
2006.07.31 (22:36) / Game / (0) / (4) /
こんばんわ。Lenardです。
クマに遭遇して、顔面に一撃死んだフリより効果的かもしれませんね。
ということで、これからは、怪しい人を見つけたときも顔面に一撃、猫パンチ!
きっと効果的です。

さて、話は変わって今日の朝のこと。5時ぐらいでしょうか。
去年の春くらいから、たまにしているジョギングへと今日行ってみると…。
2006.07.30 (21:15) / Diary / (0) / (0) /
YahooよりGoogleが好きです。Googleと提携したDocomo(にすら)惹かれてるLenardです。
でも、本命は同じくGoogle提携のauです。こんばんわ。

今日、ふと右を見たらDSのソフトが10本くらい積んでありました
気づいたらかなり買っていたようです。
ということで、棚に収納していた分を含めてクラブニンテンドーでポイント登録。
2006.07.29 (23:26) / Game / (0) / (0) /
今日は、毎週金曜開催となった「ぷち勉強会」の前に昼食を。
ということで、大名小学校の近く。

月の兎

に行ってきました。
お食事情報・詳細は続き(more)を。
2006.07.28 (23:24) / Food / (0) / (0) /
「Yahoo!ケータイ」…ダサいと思いませんか…?
現VodafoneユーザーのLenardです。こんばんわ。

も、もうちょっと…ネーミングセンスを…。(--;
しかも、サービスで「Y!」と「S!」の記号が入り混じっており、ややこしさ満点。
2006.07.27 (22:10) / Diary / (0) / (1) /
本と、服と、PCパーツの置き場に困ってます。
Lenardです。こんばんわ。

流石に、本棚に入らなくなってきて自分の価値観が狂っているのではないか?
と疑問を思い始めた次第です。
やはり、買いすぎ、なのでしょうか。いや、そんなはずは。
金額換算だと、毎月1万円平均。冊数換算だと15冊程度。

…多いとは思うけど、多すぎ? 多すぎ、かなぁ。
2006.07.26 (21:00) / School / (0) / (2) /
行き詰って、今日一日プログラム投げて、空の軌跡SCしてました。
Lenardです。こんばんわ。

今日は、これだけでいいかもしれない。
「美味しい。それだけで、人は幸福だ。」
2006.07.25 (20:30) / Diary / (0) / (0) /
最近、異様に誤字が多いLenardです。すみません。

誤字、気づいた時にこそっと直してたりします。
気づいてない誤字は…案外多いかもしれません。怖い。

さてさて、今日は誤字が無いといいですね。いや、ほんとに。
2006.07.24 (23:09) / Diary / (0) / (1) /
とりあえず、放置に確定していた「イリスのアトリエ グランファンタズム
…OPがRevoさん(SoundHorizon)ってのは知っていたけど、聞いちゃいけなかったっ!
「音楽だけで、ゲーム本体を買いたい」とか思う馬鹿がココに居ます。
Lenardです。こんばんわ。

最近、専ら家での作業ばかりのため、学校時と違い常時音楽再生。
結果として、音楽の飽きが早いっ!
なので、買うだけ買って放置してたものとか色々聞いてます。
今日は、GARNET CROWを延々と聞いてたり。
たまには、メイン趣向とは違う方向性を聞くのもいいね~♪
2006.07.23 (20:58) / Diary / (0) / (0) /
山寺宏一さん。シャル・ウィ・ダンスで優勝しましたね。(しかも、決勝はALL1位)
声優を始め、ものまね、俳優とあちこちで活躍している方ですが、いや素晴らしい。
審査員の方から「表現者として一流」とありましたが、分かるかも。

私が目指す表現とは、形こそ違うものの、見習うところも多そうです。

さてはて、そんな私はまだまだ色々制作段階。
2006.07.22 (20:14) / Diary / (0) / (0) /
今日は、モチベーション維持を兼ねて天神へ出陣。
そして、折角天神まで行くなら、ということで友人3名を連れて

「銀の桃」へ行ってきました。

雰囲気のいいお店と聞いていたので、ちょっとドキドキしつつ入店。
2006.07.21 (22:48) / Food / (0) / (0) /
窓や壁を叩く雨の音が激しい日でした。
これ以上、災害が広がらなければ良いのですが。
こんばんわ。Lenardです。

今日は、私らしい、というか。
いつもどおりの行動。
1.本 2.アニメ 3.音楽 4.プログラム
2006.07.20 (21:58) / Diary / (0) / (0) /
また一つ歳をとってしまいました。
こんにちわ。Lenardです。

だからといって、何かが変わるわけでもなく。
子供の頃は、誕生日を心待ちにしていたものですが…
何故、あんなに待ち遠しかったのでしょうか。
何故、楽しかったのでしょうか?
2006.07.19 (12:52) / Diary / (0) / (5) /
暇な無いのに、つい見てしまう。それが、アニメ~。るるる、るぅ~。
こんにちわ。Lenardです。

春アニは、涼宮ハルヒを始めとして
なかなかに良い作品が多かったように、私は思ったのですが。
打って変わって、季節は

ということで、キッズステなどで夏アニメを2本ほど見たのでお話でも。
2006.07.17 (14:29) / Diary / (0) / (0) /
創作の大変さ、ほんの少しくらいは理解しているつもりのLenardです。
こんばんわ。+業界標準でおはようございます。

さて、私は、創作…モノを作るという仕事を目指しているのですが、
結果として、身内が最も多いであろうこのブログならば
見ている人も、モノを作ることを仕事に選びたいと思っている人が多いはず。
と、信じたい。

ということで、一度くらいは自分でキャラクターを作ってみたり、
話を書いてみたり、思い描いてみたりした人はいるのではないでしょうか。
2006.07.16 (21:46) / Diary / (0) / (3) /
ぬぼー。1日無駄に寝てましたLenardです。おはようございます。

「蟲と眼球~」(ラノベ)を読んでいたら、気づくと爆睡。
ベッドの上での読書は危険です。止めましょう。

今日は、ふと気づくと目の前にARIA最新刊があったので
何故か、ヴェネツィアの写真とかを中心にヨーロッパの風景見てました。
2006.07.15 (21:56) / Diary / (0) / (0) /
.hack//G.U.Vol.1コンプまで後1歩。(PK15人キルすれば終りー♪)
やたらと平行作業してましたLenardです。こんばんわ。

これだけ、やっておいて言うのもなんですが、
.hack//G.U.…慣れてくると、結構、暇なゲームです
面白いけど、ワンパターン。作業的な行動が多い。後、敵弱すぎ。
期待していたドッペルゲンガーが数秒で倒せたときはガッカリ。
2006.07.14 (22:31) / Game / (0) / (0) /
こんばんわ。ひさしぶりのアルコールを心地良く感じたLenardです。こんばんわ。

昨日から今日にかけて、宴に参加。
今回、店員さんによると、新しめでカルーアに近く
また、人気があると言うリキュール「ベイリーズ」を飲んでみた。
2006.07.13 (23:12) / Food / (0) / (0) /
学校の補講。先取りで勉強してた分が的中。
ヤマ…という訳ではないけれど、こんなところであたっても空しいだけです…。
ということで、補講は許可を取って途中退場。

その後、某アニメグッズ店にて約4,000円分ほど本を購入。
2006.07.11 (23:24) / Book / (0) / (0) /
二日ほど遅れになりますが、グルメ情報!(続報版)

わが親と天神に出かけることになったので、えんに食べに。

注文したのは、親付き(=リッチ)なので「二十五品目膳(\1,300)」♪
en_01
2006.07.10 (17:59) / Food / (0) / (0) /
イヅナ買ってみました。Lenardです。こんばんわ。

イヅナ、ちょっとやるつもりが気づくと3時間ほどプレイ。
難易度的には結構低めかな。
ちょこちょこやって行きたいところだけど、気づくと長時間してそうf(^^;
DSでするなら、手軽さ、とっつき易さのあるゲームがいいですねー。
(ちなみに、テトリスDSも今日買ってみました。こちらも面白い)
2006.07.08 (22:58) / Diary / (0) / (0) /
グルメ情報。何気に出せそうな雰囲気になってきました。
Lenardです。こんばんわ。気の向き次第ですが、今週中に1つ紹介するかも。

今週は、私の生活としては珍しいバイト週。
疲れてる。本当に。色んな意味で。どっちかというと精神的に。
家に帰って、本は読んでみるものの、頭に入るのは少なめ。
作業効率も悪い…。疲れはちゃんと取らないといけませんね。
2006.07.06 (23:45) / Diary / (0) / (0) /
改めまして、私は福岡に住んでいます。Lenadです。こんばんわ。

今日は、福岡の人の一部は知っている。
そうじゃない人は、おそらく全く知らない。
そんな、不思議な不思議な本にまつわるお話。

議題は「まんぼうシール」
2006.07.05 (23:41) / News / (0) / (2) /
進もうと前を見たら、いきなり城壁。そんな人生ちょっとイヤですよね。
Lenardです。こんばんわ。

今日は、私の経験上のお話なのですが。(実話には基づいてます)
インフルエンザって、空気が乾燥する冬とか多いですよね。
風邪って、季節の変わり目、とか言うと思うんです。

そして、PCのクラッシュも…
2006.07.04 (21:54) / PC / (0) / (0) /
書ける事の制限が制限が多く、禄に何も書けませんLenardです。こんばんわ。
所謂、縛り、というヤツです。多分。

最近、予定が鼠算式で増えているように感じて恐怖に慄いています。
1週間、グルメぇーなニュースも出せない上に、
数学と3Dとゲーム漬けだなんて…。
ある意味幸せだけど、ある意味最大の苦痛。(TT

あぁー。早く、GLのリファレンスも買いたいなぁ~。
2006.07.03 (23:14) / Diary / (0) / (0) /
様々な都合が重なりグルメ情報を紹介できず(=店に行けず)
うずうずしっ放しのLenardです。こんばんは。

行きたい店があるのです。ですが、今週はバイトで埋まっちゃった…。
そして、来週からは休み期間なので、街中に出ない…。

ですがっ!
2006.07.02 (23:46) / Diary / (0) / (0) /
作業をし始めると、色々な情報を遮断する性質があるLenardです。こんばんわ。
昨日は、いまいちどBmp2Pngに挑戦して玉砕してました orz

Bmp2Png…なんで動かないのだろう??
どうしても、png_write_info関数でエラーが出て…MSに送信しますか、と。
何がいけないと言うんだぁ(涙

と、その気晴らしに今日は、ドラゴンエイジPureを読んでました。
まずは、態々買ってきてくれたN氏と配達してくれたツキヨノネコ氏に感謝を。
2006.07.01 (17:24) / Book / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2006.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
