夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
31度。熱いですね。……ごめんなさい。一歩も出てません。
インドア派なLenardです。こんばんわ。 注:ひきこもりではありません。

今日は、いつもと同じように勉強してました。
とりあえず、堅物真面目でごめんなさい。
2006.06.29 (23:06) / Diary / (0) / (3) /
青信号で横断中、右折してきた某配達業者のトラックに轢かれかけました。
ちょっと、死が垣間見えそうだったLenardです。こんばんわ。

それにしても、ココ最近、特に暑い。
タオルが学校の行きだけで、干したくなるほど水分をっ(><;
おかげで、軽いバテ感が既に現れてきているようで…
まだ、7月にも入っていないのに、食欲ダウンorz

だれか、いい感じの暑さ解消法とか、夏バテ対策知りませんかねぇ?
ただし、「外に出ない」という方向の意見は却下で
2006.06.28 (22:52) / Diary / (0) / (0) /
本日、流石に扱ったので半袖に。…日光が腕に痛かったorz
熱さ的にはどっちでも大差ない、そんな気がします……。

さて、今日は昼過ぎから電車に揺られて学校へ。
と、その前に、天神にて、ジュンク堂でGL関係の本を眺めて学校へ。
…GLのリファレンスとプログラミングガイド合わせて2万。
予定に入っている1週間のバイト3万円の使い道の3分の2が決まった気もする。
Gems並みに高いってなによぅ。
2006.06.27 (23:13) / Diary / (0) / (0) /
X-BOX360、クロムハウンズでも売れなかったらどうするのだろう?
嫌な予感がしなくもない疑問が浮かんだLenardです。こんばんわ。

今日は、最近全くしていなかったことに気づいた本の紹介でも。
といっても…紹介できるほど呼んでいるのは今は漫画だけですが…。
普通の純文学は、紹介していいほど私が読んでないので。
2006.06.26 (23:39) / Book / (0) / (0) /
西鉄電車の運転席。ボタンに「ワイパー」でなく「窓拭機」と書いてあることを知り
ちょっぴり感動したLenardです。こんばんわ。

雨が多いですね。まさに、梅雨!という雰囲気です。
…どちらかと言えば熱帯雨林のスコール!!って気もしなくもないですが。
2006.06.25 (19:33) / Diary / (0) / (0) /
ぴちょんくん グミグミマスコットの「透明」を手に入れて上機嫌なLenadです。
こんばんわ。

お酒造ったり、紫陽花見に行ったりと教養豊かな(?)日々を送っているこの頃ですが
今日は、午前は散髪と買い物の付き合いに。
夕方以降は、とある作業に延々と…やっと終わったよ…長かった。
2006.06.24 (23:41) / Diary / (0) / (0) /
「イラク戦争」が「イクラ戦争」に見えたLenardです。こんばんわ。
お腹空いてると、色んなものが食べ物に見え始めたりするものです。困ったもので。

さて、ちょっと前に梅酒の時期…という記事を書いた記憶がありますが
ついに先日「びわ酒」を作りました。
2006.06.23 (22:04) / Food / (0) / (0) /
hydrangea
今日は、「千光寺」通称あじさい寺へ。もう、雨の季節も中頃過ぎですね。
2006.06.22 (20:58) / Diary / (0) / (0) /
今日は甘いものに心惹かれたLenardです。こんばんわ。

今日のお昼は久しぶりにアントンへ。
すると…
2006.06.21 (23:58) / Diary / (0) / (0) /
OpenGL勉強中なLenardです。こんばんわ。

さてさて、まずはお食事ネタ。
今日のお昼は、友人二人を連れて「Delice」に。
しばらくぶりに行ったら、メニューもシステムも違って焦った(><;
でも、味は相変わらず。パンとデザート、サラダが美味しい。
個人的には、サラダにオクラがあるのが嬉しいお店です(^^v

さて、その後は夕方からの授業に…
2006.06.20 (22:57) / School / (0) / (0) /
時間を潰すなら本屋だな。と改めて思いましたLenardです。こんばんわ。

今日は、お昼に「とり天バー ルドゥー-Ledoux-」に。
紹介したつもりでいたのですが、未だに未紹介だったという意外さ。

で、そんなこともあり写真も取り忘れたので、今回は簡単に。
こちらは、お昼に\680で「とり天定食」を出しているお店。
福岡では、なかなかない「とり天」なのですが、ここのは本当に美味しい!
カラシをちょっとつけて食べる「とり天」は空揚げにも負けませんね♪

お店情報なども合わせて、今度行くときに紹介したいですねー♪
2006.06.19 (20:21) / Diary / (0) / (1) /
聴きたいときにバッテリーが切れているのが携帯プレーヤーってものですよね。
Lenardです。こんばんわ。

今日は、プログラム雑記。本当に意味の無い雑記なので要注意。
2006.06.18 (23:47) / Diary / (0) / (0) /
湿度が一定以上上がらないなら、雨が降ってもいいな。
と勝手なことを思うLenardです。こんばんわ。

今日は、暇つぶしにニュース記事を見ていたところ、このようなものを発見。
ソニー、Blu-ray搭載ノート「Type A」の発売日を前倒し(Impress Watch様)

まず、一言。
「Blue-ray搭載PCの発売予定あったんだ…」
前倒しどころか、あることすらこの記事で知りました。
2006.06.17 (22:06) / PC / (0) / (0) /
何にしても、『流れに乗る』というのは大切なことだと思うLenardです。こんばんわ。
でも、『流される』はダメだと思うんですよね。難しい。

最近、ようやく本の波が来た予感です。
この調子で行けば、土日で5冊くらい消化しちゃうんじゃないでしょうか?
と、言った途端に実現不可能に思えてくる。みすてりー。

ともかく、今日は流れに乗ってみよう。
2006.06.16 (20:59) / Diary / (0) / (0) /
おはようございます。今日は、予定通りお店紹介引き続きです。
店名は…

黒船 博多店

この名前では、何のお店か分かりませんね。
私の行動半径内にあるお店なので、非常に利便が良い。
のに、一度も入ってなかった店でした。
2006.06.15 (10:26) / Food / (0) / (0) /
今日紹介するのは

apartment 501号室

この一風変わった名前は、店舗がビルの5階だったから、ということらしいですね。

本当は、この店に行った日は別の店に向かっていたのですが
偶然に道端に出ていたメニューに惹かれて入ったのでした。
2006.06.14 (23:20) / Food / (0) / (0) /
逃げ、としか見えない行動ってありますよね。
気にしないでください。ただの独り言です。
こんばんわ。Lenardです。

今日の予定は、お食事処二連発紹介!だったのですが。
申し訳ありません。疲れた…。(--;

とりあえず、「501号室」と「黒船 博多店」は紹介の予定でーす。
ちょっとお待ちを!
2006.06.13 (23:15) / Diary / (0) / (0) /
ワールドカップ一色ですね。これを書いている現在は日本優勢のようです。
がんばれ日本、と言うだけ言ってみるLenardです。こんばんわ。

投げやりな雰囲気で分かるように、スポーツ関連には弱いです。
それでも、この異様な雰囲気は否応無しに伝わってくるわけです。

なんにせよ。
負けるより勝ってくれる方が、経済的にも精神的にも上向き傾向なので
日本には是非にでも勝利して欲しいものですね。
WBCで日本が優勝して以来、スポーツへの関心は高まる一方のようですから。
2006.06.12 (22:59) / Diary / (0) / (0) /
日本語は難しい、と思うLneardです。こんばんわ。

今日は、本当に久しぶりな本ネタ。
それもこれも、漫画・ライトノベルですら読む気がしない。
普通の文学系も全く手付かず、という状況だったためです。

それを打ち崩してしてくれそうです。まさか…
2006.06.11 (21:05) / Book / (0) / (0) /
なんだか、懐かしい…。
それでいて集合してみるとなんだか違和感のあるメンバーでの1日でした。
こんばんわ。Lenardです。

やはり、『高校時代』というのは凄いですね。
中学で集まっても大したことが起きそうにないのに、高校は楽しい。

そんな懐かしさを味わいながら、1年生を見てると…
2006.06.10 (22:47) / School / (0) / (0) /
今日は、珍しく学生らしく(?)データ構造について考えてみましょう。
といいつつ、ここにはコーディングの方法などは一片も書きませんのであしからず。

書くのは、とある方式になんの意味があるのか、という私の思考の断片だけなのです。

元々は某先生がダミーノードを用いたリスト構造を書いていたのですが
ダミーノードが末尾のみにあり、その意味が理解できなかったから始まったのです…。
2006.06.09 (19:01) / School / (0) / (0) /
学園祭を前の暇な準備期間をゆったり使っているLenardです。こんばんわ。

学園祭は置いといて。今日のメインは、「魔界戦記 ディスガイア2」

友人Hakuto*から、レンタルし、ある程度遊んだのでちょっとレビューっぽいものでも。
ちなみに、攻略は無いのであしからず。
2006.06.08 (11:55) / Game / (0) / (0) /
こんばげほごほがほげほ。
風邪気味Lenardです。改めまして、こんばんわ。

実際は、もう治り気味なのですが、こんな季節外れにかかるとは予想外。
(正確には、こんな季節外れにうつされるとは…だったり)
風邪はインフルエンザと違い、流行りはあれど年中ある病気とは分かっていますが。

んー、この油断が行けなかったのかな。
普段から、気を抜かないようにしないといけませんね。

体調も、ネタ探しも♪
2006.06.07 (23:50) / Diary / (0) / (0) /
ホントに長らくグルメ記事無くてスミマセン!
胸元が寂しかったのと、延々とツナパハにハマってたのが原因です(^^;

今日は、パスタのお店の予定でしたが道に迷ったので、
ツナパハの近くにあったお店にその場で決めて行ったのでした。

店名は「えん 天神店」

お料理、お店情報は続き(more)へ
2006.06.06 (11:55) / Food / (0) / (2) /
Wiiには驚かされてばっかりな気がしますLenardです。こんばんわ。

先ほどネットを回っていると、このような記事が。
WiiにOperaブラウザが標準搭載 される!

WiiのOperaブラウザはオプションだと発表されていた思うのですが。
変更されたのでしょうか?
2006.06.04 (23:52) / Game / (0) / (3) /
日曜は早起きなLenardです。おはようございます。

さて、今日の更新が早い理由はただ一つ。

「デジモンセイバーズ」
これは何なんだ…!!
2006.06.04 (09:56) / Diary / (0) / (0) /
休みの日だと小食になります。Lenardです。こんばんわ。

6月。季節は梅雨を目の前にした今日この頃。
ようやく、来ましたね…。

梅酒作りの時期です!!
2006.06.03 (21:42) / Diary / (0) / (0) /
4時間半睡眠くらいのショートスリーパーならなれる気がしてきたLenardです。こんばんわ。

まずは、ニュースから
Game Critics Awards発表―大賞は「Wii」が獲得(NintendoINSIDE様)

日本では、PS3の提灯記事を多く見かけていましたが。
やはり、注目、そして脚光を浴びたのは、Wiiのようですね。
2006.06.02 (23:10) / Game / (0) / (0) /
おはようございます。
起床1時間後のLneardです。

さて、驚きの事実というのは色々あるものですが。
次世代ゲーム機についてちょっと面白いもの発見。(moreへ続く)
2006.06.01 (10:45) / Game / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2006.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
