夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
新しいイヤホン(AudioTechnica/ATH-CK7)を買いました。
まだ、エージング中ですが、今回は私が普段聞く高音が多めの曲にあわせ
高音がいい、と聞き購入した新イヤホン。

すばらしいです。

angela、ALIPRO、SoundHorizon辺りで特に本領発揮している模様。
さすがは、4000円と8500円の違いでしょうか。ちと財布が痛かった。(>_<;;
ですが、これなら、納得です。すっごく、クリア。厚みも私の聴く曲なら十分♪

と、長い上に本文と関係ない前置きは終えて(前置きだったのか?)

今日は、Hakutoちゃんと一緒に明日から始まるバイトに向けて、
会社の場所確認に行ってきました。(私は既知だったので案内役です)
そして、色々と…
2006.03.05 (16:12) / Diary / (0) / (3) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2006.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
