夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日は、昼食に迷いに迷って、30分近く歩き回って、
未だ、店を目撃は何度もしておきながら、訪れていなかったお店。
おむや へ食事に。

このお店、立地が天神の街中に近い位置取りなので(後、ビックカメラ2号館近くなので)
私は、よく目撃するのですが、オムライスというと
店があちこちにあるもので、なかなか食べる機会の無かったお店でした。

で、今日は、悩んだ結果、ふと思い出して行ってみたのでした。
2006.01.18 (00:01) / Food / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2006.01 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
