FC2ブログ
夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日で、カフェでの対応のバイトが終了でしたっ!
残りは、プログラムの授業のサポートだけなので、楽々♪

まぁ、人が多いときに急遽休みが入ったりすると、
カフェで召還される可能性は無きにしも非ずですけど・・・。
そういうのは、無いことを祈りたいですねぇ。
いきなり、朝から「今日来てくれない?」というのでは大変なのです。(><

バイトの話はこのぐらいで置いておいて。

今日は、SNEXをちと勧めました。ACT4まで終了。
でネタバレ含むかものちょっと感想。

 どうも、プレイしていると世界の雰囲気から考えて。
そもそも、主人公の居る世界がリィンバウムじゃないような気がします。
だからと言って、シルターン、メイトルパなどの異界でも無さそう。
 もしかしたら、本編とはパラレルの世界と考えた方がいいのかも?
エクステーゼを訳すると、もう一つの物語とか外伝の辺りが妥当ですし。

 後、気になる点としては個人的には魔物という表現が余り好めないのですよねぇ。
はぐれ召還獣。通称「はぐれ」。という言い方が好みなのですが、今回1度も出てきません。
 やはり、今までの世界とは別な場所と考えた方がいいのかも。
 召還師の権力の無さや、異界の住人に対する反応を見る限り
今までのリィンバウムとは考え難いですし・・・。

 と、物語においても異色を放つSNEXですが。
アクションとしては、あまり出来がいいとは言えないですね。
やはり、フライト・プランさまはSLGが得意分野ですから。
初挑戦のアクションは辛かった模様。次回があるなら、次回に期待したいですね。
スポンサーサイト
2005.08.07 (23:57) / Diary / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2005.08 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。