夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
身体を動かさないと精神も鈍るもので、やる気やら何やらが落ちていくもの。
現状、鈍りっぱなしのLenardです。こんばんわ。

今日は、いくつか作業予定だったのに、結局やったのは一つだけ。
しかも、簡易実装のみ。正式実装は…面倒だなぁ。
2006.10.16 (21:09) / Program / (0) / (0) /
ボーっとしてるとプログラムしか出てこないLenardです。こんばんわ。

なんだか、思考方向がプログラム一本に固まってしまってるみたい。
ある意味、錆びた車輪のような。
ゲームや本で気を紛らわしつつ、頭を何度か空にしてみるけれど
意識に空白が出ると、ふわりと湧き出てくるプログラム思考。
2006.09.23 (23:55) / Program / (0) / (0) /
私の実家では、瓦を100枚近く割ってくれるという被害。
台風13号こと、サンサン嫌い。サンサンと聴くと燦燦と太陽が煌いて…という感じですが。
これでは、サンサンというより、「散散(サンザン)」。

というか、私の家が脆いと思われたので、実家に一時避難したわけですが。
実際は、私の家のほうが被害が少ないと言う状況。
どうやら、私は望んで危険地帯へと進んでいたようです。
まるで、私の人生そのもの。気づくと、人生いつも嵐方向へ進行中。

そんな、危険地帯を少しでも安全とすべく日夜勉強にいそしむ…といえば心地良く
現実的に言えば、追い詰められてやってる中学生の宿題のようなもので
昨日から延々とプログラムのフローを考えてたわけで…
2006.09.18 (19:19) / Program / (0) / (0) /
女心と秋の空。とは変わりやすいという意味ですが。
(最近は諸事情ありあまり好んで使われることは少ないようですが)
しかし、私は専ら、PCと秋の空。 所謂、気が付くと、壊れてる。

ゴロゴロゴロ。雷怖いよぅ。うぅ。サージプロテクターはしてるけど。
最大の脅威「瞬停」がっ。UPS買うかなぁ…んー、んー。悩み。
と話は変わって、作業中のプログラムのお話。
2006.09.16 (15:45) / Program / (0) / (0) /
一日一食。不健康極まりない行動をさせるイケナイ君。
君のことで、頭が一杯だから。つい、夜寝るのも惜しく思えてしまう。

あぁ、なんてことだ。「寝ても覚めても君のこと」なんてのは当たり前。
気づくと、寝てる間、夢の合間にすら出てくる君。
私の生活は君一色。美しく、またいたずら好きな君。

その名は、「プログラム」。
2006.09.15 (01:42) / Program / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
