夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
お久しぶりです。Lenardです。ふとした拍子の更新です。

「LAST KISS」(佐藤ケイ著)を読んでみました。
一度読み、もう読めないと思っていたのですが、
思うところあり手にとってみました。
2007.03.02 (22:37) / Book / (0) / (1) /
灼シャナの新刊が出たので。…とりあえず、読んでなかった一つ前から読んでます。
本を溜めることが趣味と勘違いされそうな危機を感じたLenardです。こんばんわ。

まず言っておきましょう。私は、本を読むのが楽しいのであって。
買うこと、溜めることで心を満たすような奇特な趣味の持ち主ではありません。悪しからず。
2006.09.21 (23:30) / Book / (0) / (0) /
唐突に天神へ出陣。数冊本…いえ、漫画とライトノベルを購入。
行き当たりばったりな人生が目標…になりたくはないなぁと思うLenardです。
こんばんわ。

で、折角なので久しぶり本のコトでも書いてみましょう…。
2006.09.01 (11:59) / Book / (0) / (0) /
学校の補講。先取りで勉強してた分が的中。
ヤマ…という訳ではないけれど、こんなところであたっても空しいだけです…。
ということで、補講は許可を取って途中退場。

その後、某アニメグッズ店にて約4,000円分ほど本を購入。
2006.07.11 (23:24) / Book / (0) / (0) /
作業をし始めると、色々な情報を遮断する性質があるLenardです。こんばんわ。
昨日は、いまいちどBmp2Pngに挑戦して玉砕してました orz

Bmp2Png…なんで動かないのだろう??
どうしても、png_write_info関数でエラーが出て…MSに送信しますか、と。
何がいけないと言うんだぁ(涙

と、その気晴らしに今日は、ドラゴンエイジPureを読んでました。
まずは、態々買ってきてくれたN氏と配達してくれたツキヨノネコ氏に感謝を。
2006.07.01 (17:24) / Book / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
