夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
周りで風邪の再流行を感じるLenardです。こんばんわ。

驚くべきはそんな中、自他共に認める体の強くない私が風邪をひいていない事実
中学、高校時代は簡単に倒れていたんだけどなぁ。f(^^;
案外、好きなことばっかりやってるのでストレスが少なくて健康状態がいいのかも。
ストレスは免疫力の低下を招くと言いますし。
ということで、こんな時期は暖かくなり、尚風邪にいいネギも豊富な鍋の紹介でも。
2006.11.16 (00:06) / Food / (0) / (1) /
博多で「FORNO del MIGNON」のクロワッサン買って来ました。
香りが空腹に毒でした。腹ペコ(だった)Lenardです。こんばんわ。

「FORNO del MIGNON」のクロワッサンは、一口サイズのミニクロワッサン。
パンでグラム売りというのも、私としては珍しいかなと思う点。
で、これが結構安い。今日は、プレーン・チョコ・いもの3種を各4個ずつ。
計12個で500円ちょっと。
これで、味もバッチリなのだから文句なし。
明日の朝。ミニクロワッサンとミルクで確定。あー、香りが漂ってくる。
今から明日が楽しみ…♪
2006.10.12 (22:59) / Food / (0) / (0) /
食事は、味、価格、量も然ることながら、誰と食べるかも重要なのです。
今日の夜は、大所帯で近くの居酒屋兼食堂にて。
他愛も無い話をしつつの食事。それがいい。
沢山の人と食べる食事は、それだけで楽しいのです。

食事という行為が大好きなLenardです。こんばんわ。
最近、やまめの塩焼きを食べました。二度目、かな。
粗い塩加減なども含めて、おいしいと思う。本当に。
2006.09.27 (23:13) / Food / (0) / (0) /
お昼。それは至上の楽しみ。
とか偉そうに言ってみる。Lenardです、こんばんわ。

今日は、お昼をとあるお店に食べに!そのお店は… 定休日。
こんな事もあろうかと、もう一軒チェックしていたのです!
そのお店はっ!
2006.09.20 (23:45) / Food / (0) / (0) /
この夏、開店当初から気になって気になって…
しかし、あまりの客の多さに行けていなかった、そんなお店。

キル フェ ボン

にようやく行けました。
詳細は、続き(more)へ。
2006.09.02 (21:31) / Food / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
