夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
とりあえず、ミーナとか見てみました。Lenardです。こんにちわ。

なんだか、恒例な気がしたので今回もアニメのショート感想群。
当初、タイトルを見た感じでは、注目作が少なかった今期(冬)は
いつもならスルーするラインまで見てみたり。
2007.01.17 (12:22) / Diary / (0) / (1) /
こんばんわ。そうとう久しぶりに機種変更をして浮かれているLenardです。
W44Kいいですね。遊べて、薄くて。

不満が決して無いわけではないけれど、補って余りあるデザインと
auの携帯らしく、カスタマイズで遊べるところが大きいですね。
バグばっかりだったVodafone携帯とは比べられないです…。

現在もFlashMenuを製作中で。
2007.01.17 (00:06) / Diary / (0) / (0) /
J-Phoneの携帯を持ってから8年。ついに、変えてしまいました。
今日から、auなLenardです。こんばんわ。

ということで、新しい機種は発表当時から目をつけていた「W44K(S)」
今まで携帯と言えばSHARPオンリーだった私としては一大決心。

そして、今日はauになったので「カスタマイズ」に挑戦してみたのです。
※W44Kの使い勝手に関しては、1週間程度使ってから記事にしようと思います。
2007.01.14 (17:42) / Diary / (0) / (0) /
こんばんわ。眩暈くらくらLenardです。
小学から中学にかけて「貧血性の眩暈」という持病を持っていたのですが
高校以降はそうなく、しばらく忘れていたのですが…。

起きたら天井が、世界の法則を無視して大回転してました。

なんていうか、あれ。無重力の宇宙で回転させられたみたいな。
そんなものを起床時に見たもんだから、起床後から数時間吐き気と戦う羽目に。
未だに、頭がモヤモヤ。うー、貧血だ…レバーとかほうれん草食べないと…orz
2007.01.05 (23:33) / Diary / (0) / (0) /
一日遅れとなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、新年最初の更新話は年賀状について。

今年は喪中だったので、年賀状は一切関係ないイベントだったはずなのですが
どうにも連絡がとり辛いところから、『年賀状が来てしまう』というのはよくあること。
お店関連から来るのはどうしようもないですし、古い友人などからも来てしまったり。
そう、そして、年賀状とはそういった 『縁が若干遠のいた人』
もう一度、縁を繋ぐ "可能性" があるものでもあるのです。

そして、事件は起きた。
2007.01.02 (19:46) / Diary / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
