夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
「冗談でしょ?」 と、言いたくなることは多々あれど。

帰宅後、Blog(ココ)の記事を書き。
軽く、水などでも飲んで喉を潤し、
学校で作業したデータをUSBメモリから自宅のPCへと戻し、


ウィルスを検出しました(by ノートン大先生)

はいぃっ!?
久しぶりに、ノートン大先生のオートプロテクトを見ました。
ウィルスは「W32.Pinfi」。
感染力は中。破壊力は無いに等しいタイプの模様。よかった。
2006.10.04 (00:47) / School / (0) / (0) /
毎日が数学フィーバーなLenardです。こんばんわ。

さてさて。勉強・企画、その他諸々に関しても言えるのでしょうが、
壁にぶつかった時は、一旦頭から情報を抜いてみるのがいいと聞いたことが。
ということで、そういう時、私はアニメやら小説やら適当にニュースやらを見つつ読みつつ、
ボーっとしています。何も考えません。無心。所謂、無我の境地! 真実は、妄想と煩悩の境地。
そして、気づくと、アニメを5時間ほど見てました。うぁ、こんな長いの、久しぶり。

暗い部屋でボーっとアニメを5時間見続ける怪しい人。
しかも、周りにはΣやら何やらな記号で書かれたドでかい書物

今更振り返ると、どう見たって人生捨てた変な人でした。
…。
言って、間違ってないような気もしてきましたが。
2006.08.16 (23:34) / School / (0) / (0) /
やりたいこと。
やらなければならないこと。

廻り回って同じこと。

ただ、今は進もう。
ただ、進み続けよう。

目指す地があるなら
------そこに辿り着くまでは。
2006.08.06 (21:22) / School / (0) / (0) /
久しぶりに、朝も早くから電車に乗って学校に向かっていたLenardです。こんばんわ。

朝早いから、多少は涼しい!
とか思ったのは大きな勘違いでした。多少は涼しいが通じたのは、6時まででした。
天神に着いた頃(8時半)既に暑いっ!!

その上、インナータイプ イヤホンしてるのに「五月蝿い!」と感じる
蝉の鳴き声の狂ったボリュームはどういうことかっ!

朝から、頭がガンガンしましたよ。電車の冷房きついし、蝉が五月蝿いし。
…やっぱり夏は嫌いだ。早く冬来ないかな…。
2006.08.02 (22:44) / School / (0) / (0) /
本と、服と、PCパーツの置き場に困ってます。
Lenardです。こんばんわ。

流石に、本棚に入らなくなってきて自分の価値観が狂っているのではないか?
と疑問を思い始めた次第です。
やはり、買いすぎ、なのでしょうか。いや、そんなはずは。
金額換算だと、毎月1万円平均。冊数換算だと15冊程度。

…多いとは思うけど、多すぎ? 多すぎ、かなぁ。
2006.07.26 (21:00) / School / (0) / (2) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
