夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
夜になってから今年最後の更新をしようかと思っていましたが、
自己分析の結果「忘れる」との解答が得られたので、昼に更新のぐーたらLenardです。

今年を振り返れば………遊んでばっかりの年だったなぁ。
まさに、今年を一文字で表すなら「遊」。マイナス評価すると「堕」な気もしますが。

なんにせよ、“私個人としては悪い一年ではなかった”と思います。

さて、年の終りにグダグダと長く書くのも何なので、
後は来年への抱負を持って終わらせていただきたいと思います。

「もっと遊んで楽しもう。」
2006.12.31 (13:38) / PC / (0) / (0) /
ビスタンかびすたんで悩んだLenardです。こんばんわ。
結果として、ひらがなの美しさに惹かれて「びすたん」に。(どうでもいい?
来年、ついにようやくやっと発売されることになった「WindowsVista」
今は、XP pro * 2, XP homeの計3台を扱っているのですが、さてはてどうしましょうか。
実際の機能(ITmedia)を眺めつつ考えてみよう。
2006.11.26 (23:01) / PC / (0) / (1) /
危うく、ここ2ヶ月以上の苦労の結晶であるプロジェクトファイルをDeleteするところでした
隠れうっかりさん疑惑が急速浮上中のLenardです。こんばんわ。

何より危険な癖は、「Shift+Delete癖」
もはや、4,5年これで削除しておりゴミ箱は既にデスクトップに無いという状況
(XPスタイルのスタートメニュー内部にゴミ箱がある人間はそうそう居ないと思われる)
ということで、皆さん、削除は気をつけて行うようにしましょう。

間違って削除したデータの復元といったら「復元」というソフトが有名でしたが
こちらは、最近、シェア化してしまいましたからね…(TT
大事なデータのためなら…というのもありますが、有料はやっぱり…ね。
2006.10.18 (22:50) / PC / (0) / (0) /
待っていたゲームが発売延期を繰り返していて悲しみのLenardです。こんばんわ。
どんなものにせよ、予定が狂うと言うのは不都合極まりない。
で、これ。

ヨーロッパだけでなく、世界全体で『Vista』出荷延期の可能性?(Yahoo!ニュース)

あれ、欧州だけじゃないの?
2006.09.26 (23:14) / PC / (0) / (0) /
るるるー。100点は取らないのに95点以上は良く取ってた時期がある。
そんな、後一歩で手を抜いてイマイチ評価ばかりのLenardです。こんばんわ。

さて、久しぶりに更新間が空いたのですが。
これは、悲劇です。決してサボリではありません。そう、事故。不運。喜劇。

コトの始まりは、久しぶりにルーターの設定を弄っていて。
2006.09.14 (04:38) / PC / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
