夢か現か、きっと気付けば、貴方は夢うつつのまどろみの中へ。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
お久しぶりです。Lenardです。ふとした拍子の更新です。

「LAST KISS」(佐藤ケイ著)を読んでみました。
一度読み、もう読めないと思っていたのですが、
思うところあり手にとってみました。
2007.03.02 (22:37) / Book / (0) / (1) /
突然ですが、この「狐の夢」の更新を停止しようと思います

理由は色々あるのですが、今後、今以上に忙しくなりそうなのです。
既に更新がほとんど行われなくなっているのに、これ以上となれば完全放置状態となるでしょう。

そうなる前に、明確に宣言しておこうと思います。
ただ、ちらっと気が向いた時に更新したり、時間が出来れば復活の可能性もあるのでRSSリーダーにでもぽいっと放り込んでおいて、忘れないでいただけると嬉しく思います。

それでは、また会う日まで。
2007.02.06 (23:00) / 未分類 / (0) / (0) /
こんばんわ。「ドラゴンシャドウスペル」に「.hack//G.U.Vol.3」。
さらには、中古で「ソニックラッシュ」とゲーム三昧なLenardです。

とりあえず、この3本の中で一番面白かったのは・・・

断然「ソニックラッシュ」
という結果だったことを先に書いて、それぞれの所感を書こうと思います。
2007.01.22 (23:20) / Game / (0) / (0) /
とりあえず、ミーナとか見てみました。Lenardです。こんにちわ。

なんだか、恒例な気がしたので今回もアニメのショート感想群。
当初、タイトルを見た感じでは、注目作が少なかった今期(冬)は
いつもならスルーするラインまで見てみたり。
2007.01.17 (12:22) / Diary / (0) / (1) /
こんばんわ。そうとう久しぶりに機種変更をして浮かれているLenardです。
W44Kいいですね。遊べて、薄くて。

不満が決して無いわけではないけれど、補って余りあるデザインと
auの携帯らしく、カスタマイズで遊べるところが大きいですね。
バグばっかりだったVodafone携帯とは比べられないです…。

現在もFlashMenuを製作中で。
2007.01.17 (00:06) / Diary / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
